バイトいってきまーす

2010年04月16日
もう勘弁して!!(笑)

ってぐらい、頭、心、身体のバランスが良くない感じ。
何もしないで、何も考えないで、ただただ放心状態で佇んでいたいよー

何もしたくないってのは、全く困ったな。
自分で自分に途方に暮れる。
自己嫌悪のループに陥る。

昨日は宝塚初観劇、舞台を見るのも初っていうような友達と雪組観劇。
感動して楽しんでくれたようで、なにより。
ソルフェリーノも悪くない!?
初見の人に対する威力っていうのは、
あのプロローグにしろ、主題歌にしろ、確実にあるよなぁ。

終演後、トコトコ階段降りてたら『このタイミングで会う!?』って方とバッタリ。

とりあえず泣きつく。
階段降りきる短い間であっても、
その日に偶然泣きつけた事にホッとして、
そういうことってやっぱりあるんだなぁ、ってなんか思う。

早く抜け出せますように!
大丈夫なんだけど、自分が疲れるのだ。
本当に涙が出ないなぁ、最近。