真波茶に行ってきました

2010年04月11日
雪86はイイ。本当にイイ。

真波そら茶に行ってきました。
初そら茶。
また行きたい、そら茶。

舞台上とかで真波さんを見ていると、良く思う。
自分で思っている以上に、自分は真波そらが好きなんだと。
じーっと見てると、じーっと好きだと感じる。

最後の挨拶で、
ありがとうっていっぱい言ってくれて、
感謝の気持ちを説明しようとする言葉はたどたどしいけど、
気持ちは真っ直ぐに伝わってきて、
それは、真波さんの舞台姿と全く同じで、
自分でも「(舞台以外では)飾れない」って言ってたけど、
本当に、本当にそれはそうなんだなぁ。

全力で褒める。
全力で素敵な人だ。

真波そら、去年?の目標?は、「余裕」で、
今年は「進化しまくり」だそーだ。
進化でとまらないで、しまくっちゃうんだ。
いただき!
私も、進化しまくり!で。

真波さん、本当にどうもありがとう!!

こんな色々ツボにハマる良い人がご贔屓の同期で、
同じ組に居てくれるだなんて、ファンとしても幸せでございます、マジで。