スポンサーサイト

--年--月--日

4/7 ソルフェリーノの夜明け/Carnevale 睡夢

2010年04月08日
2010年4月7日『ソルフェリーノの夜明け/Carnevale 睡夢』@東京宝塚劇場
<雪組>


なんか今日の緒月ハンデル、
ゆるゆるで可愛かった。

アベマリアでゆるゆる。

いつもはナースにそっと触れられると、
キッて辛そうに突っぱねるんだけど、
今日はあまり突っぱねず、表情がどんどん穏やかに、優しげに。
軍人ではなく、平和だけを思う一人の人間の顔に。
1回目の時はそれでも、「やめてくれっ」って態度だったけど、
2回目のナース攻撃で、今日は負けてたよー。

表情も態度も本当にゆるゆるで、
ゆるいなぁ~なんか可愛いなぁ~
と思ったら、両目からツーって涙流してるし(いつもだ)。

キッ!!ってしない、ハンデルは、
これまた緒月遠麻さんの暖かい部分が全開のように感じられました。
ん、この人のファンやってると暖かいです。

真矢さんが来て、明らかにラストシーンではりきりまくっていた、
ある意味わかりやすく、人間臭い水夏希さんが面白くって好きです。

「さぁ、撃つならこの私を!!」
(いつも)

「さぁ、撃つならこの私を!!!!」
(今日)

敬礼っ!

「あぁ~♪ソルフェリーーーノ、ソルフェリーーーーーーノ♪」

の影コーラス、ばっちり声がゆみこさんなのが、もう。
しかし聞いた話によると、真波まゆちゃんも入ってますか?
そう言われて聞いてみると、
確かにゆみこさんの後ろに真波さんがいるような、気がするんですけどね。
ってか、いると思う。

今日は真波デーで、グラン先生をいっぱい見ました。
想像以上にイケメンで、面食らいました。
エクトール先生のソワソワの理由をグラン先生は知ってるんだなぁ。
まなみさんがいっぱい喋ってると、いろんな意味でどきどきしますが、
やっぱり大好きな同期さんです。

未来さんと音月さんのドーンとした大芝居が、
特にポルリノさんが日に日にツボです。
すごいよ、あのひと!!
わなわなするってこういうことを言うんですね。
Comment

管理者のみに表示

