
--年--月--日

さぁーがんばれー

2010年04月07日
雪組見てから、サイドショウ初日。時間ねぇー。

ご贔屓が似てると言われる男役トップOGさん、
頭に鳥の金ぴかのお嫁さん、
何気仮面舞踏会せし子と一緒に出てくる方、
カフェ場面彩吹緑組の一人、
今月雪組えと文担当者、
ニヤっと笑うと案外邪悪なイタリア兵(確か紫好き)、

とガッツリ被ったぞ。
芝居見てると「劇場」って行動範囲が一緒だから被ること多い。
サトちゃんなんて薔薇サムでも見掛けた気するし。

樹里さんが一皮向けて?なんか熱のある本当に良い女優さんになっていくなぁ。
男役OGであの表現ができれば、もう後は樹里咲穂だからなんの心配もない!

宝塚って凄いでしょ?

樹里さんは誇り!
かしげさんも良かった。
歌えるんだねぇ、こんなに。

またお知り合いにも会う。その方とは『変身』で被ってて…
まぁ言ってみれば、1980年代に戻れるなら、
私が真っ先に見に行く劇団の関係者さんなんだよなぁ。
忘れてお話させていただくけど、超凄い人だよ、超!
知り合って、3、4年。
つかず離れずの不思議な有り難い、楽しい、ご縁。

にしても、シャチホコ話だけで11拍手か。(笑)
面白いと思われたら来ちゃえばいいですよ、今度のお茶会。
Comment
またか!ww

しかも、旦那様はスカートだったらしいじゃないですかー。
見たいっ!

管理者のみに表示

