TFP2

2010年04月06日
はぁー!フレンドパーク見終わりましたよ!
楽しかったっ。
超マジ顔でバイクにまたがる彩吹真央さんとか素敵。

まぁ、客席に夫婦並んで座るご贔屓さんの姿を、
なんとしてでも捉えようと、必死で画面を見ていたわけですが、

なんか、手に持てるものがあると、持つのね。
遊んじゃうのか、手。

着物着てたから『風の錦絵』?
お茶会を思い出す。
クイズで使った筒がテーブルにあって、
終盤、その筒にずっと手突っ込んだまま話してた人。
自分で筒に手突っ込んでること忘れて、
「それがね、このくらいの大きさでね・・・って手がっっ!!!!」
ジェスチャーで説明しようとして初めて、
自分が筒に手突っ込んでたことに、つっこむ。

ポンポンが手元にあるから、ポンポンを持つ。
えぇ、当たり前のことです。
一人だけ歌ってるときも持ってたな。
そーいうとこ、らしいと、私は思う。

焼肉弁当を我らがトップスター水さんがまたゲットして、
立ち上がった際、やっと全身が映ったっ。
Gジャンに、黒インナー、黒っぽいストール巻いて、
黒にバックルゴールドのベルト、で、紫がかったパンツ。(映りの具合かな?)
紫がかったパンツって珍しい!
いやでも、やっぱりこの人の格好は非常にツボ!
カッコイイわ。好き。

あずりん、にわさんとか、欠席?
あずりんいなかったよね?
右端一番前にいたザッキーとか、結構美味しかった!
やっぱりザッキーは綺麗な顔してる!
実は雪組の、いまっち的存在なんじゃないかと思ってるんだけどなぁ。
万能なイケメン。
ま、いまっちのこと良く知らないけれども。

チギちゃんの美貌と白さは客席でも群を抜いて目立つし、
あとは、何気にりーしゃとかも良い感じで映ってたし、
観客席も楽しかったー。

あ、今日紀伊國屋ホール行ったんで、
ついでに歌劇も立ち読みしてきましたよ。
とりあえず、きゃび子のえと文を読み・・・
きゃび様は本好きなんだっけか。
文章上手い。面白い。
調子良いからって歌っちゃう方は、やっぱり行動が、らしい。

さ、月曜日が終わっちゃいましたよー。
なんか私比で今週過密スケジュールな予感。
やること、頑張ってやるぞ。
睡眠時間、2時間減っても平気な身体が欲しい。
2時間余裕があればだいぶ変わるのになぁ。
でも、基本寝ないとダメそうな子です。
Comment
No title
あずりん、いませんでしたよね。必死に探していましたが・・・。いなかったのだ、やはり・・・。見損ねたわけではないことを確認し、安心。
すっかり、あずりんファンです。

管理者のみに表示