ひらきなおる

2010年04月05日
7時から芝居観るのでリアルタイムでフレンドパークは見れない、と。

昨日はお茶会で、まぁいつも通り楽しく。
司会が絶不調を通り越して絶好調だった気がします。

フレパ関連だと、一人緒月氏にそっくりなカメラマンさんがいて、
しかもそのそっくりさんが、ちょうど緒月さんがいる位置の観客席を狙っていたと。

みんなが「緒月さんだ。」「緒月さんがいるよ。」とコソコソ騒ぎだし、
それに気付いた緒月氏とカメラマンさんは『あ、どーも』的にご挨拶。
なんだ、それ。(笑)

「頬骨が似てますね、とか言って、ちょっと仲良くなっちゃった♪」

だってさ。
なんだ、それ。(笑)

我を忘れて応援してたそうで、きっとその忘れっぷりが半端なかったんでしょう。
どんな自分が映ってるか少々不安げでした。
大丈夫かな、自分?(笑)みたいな。

にしても、世間は狭いな、と!
このブログ一つとってみても、本当にもう結構な人に読まれてるらしく、
「読んでます!」と直接言われると、ビビる、嬉しいけど、驚く。

緒月さん関連にしてもねぇ。(笑)
怖さもある程度感じるけれど、もう開き直りの境地で、
どんな風に私が緒月遠麻が好きなのか、とか、
これもう全世界発信です。世界に向けてさらけ出してます。
読むなら読めばいいさ。
興味ないならスルーすればいいだけだし。

こんなんですからね、私は。
直接知り合えた方も、そうでない方も、
みなさまどうぞこれからもよろしくお願い致します。

若干鬱っぽい感じは脱出。
上がったり下がったりは常にね。
コメント色々本当にありがとうございました!
Comment

管理者のみに表示