
--年--月--日

さっかく

2010年04月01日
このサイコーに愛おしくて、まがまがしい錯覚から早く目覚めてしまおう。

もう少し、もう少しで、目覚めてしまえるはず。

結構な渦で、色々まみれるけど、ストンと大人に。
それでもきっと、この公演中は辛いけど(笑)、
でもどんどん慣れて、平気になるんだろうなー。

朝から一回ぐちゃぐちゃして、ふとした瞬間にスコンと抜けた。

暖かい風が吹く、今日。

フリーター2年目ですー。
ま、去年に引き続き更に脱出させていただきますが。

今自分の見えるもの、自分の足元、しっかり見つめて、確実にね。
錯覚に翻弄されるのはもうやめる。やめられる。

ホント錯覚。
でも大好き。
イヤんなるわ。(笑)
Comment

管理者のみに表示

