
--年--月--日

ここから見えるもの

2010年03月29日
自分が今いる場所から、もう一度、
今の雪組を心の底から思えたらな、ってナウオン見て思う。

出来るかなぁ。
でも思いって作るものじゃなく、湧いてくるものですかねぇ。

いやすっごい好きだけど!雪組!
でも前はもう少し陶酔できてたの!
今はそれがあんまりない。まぁそれも善し悪し。

今日はバイト休みになって本当に良かったぁ。
たぶん問題ないと思うけど、ひとつ事が片付いてホッとした!

削れる時間を削り、効率よく水夏希的に生きなければと日々思う。

AQUA5またフレンドパークに出るんだね!
適度にニコニコして基本、傍観者な贔屓の姿が目に浮かぶ。
大きいから目立つとは思うんだよね。
なのにソルフェリーノのプログラム集合写真かな?
明らかに縮こまってるのが可愛くて、笑えます。
Comment

管理者のみに表示

