スポンサーサイト

--年--月--日

青春の終わりに

2010年03月25日
今日9時過ぎに目が覚めて、時間を確認した瞬間に、

あー私の青春終わったなぁ~・・・

って思いました。
甘く切ない目覚めだよ。(笑)

「別にいいんだけどね」ってポーズは・・・ポーズだけはとり続けますよ。


いい、でも、ホント。
大人にならなきゃいけないんですよ。
少しも早く。
それが私の目標だし、どこまでいけるのか試してみたいし。

与えられたことに、
ただただ誠実に向き合って、
自分を照らし合わせて、
時間と経験を過ごすことができたら、
必ずそれは誰かが見てくれるだろうし、
自分の力にもなるはず。
あと、仕掛けられるんだったら、自分からも仕掛けて。

大学卒業して相変わらずバイト生活ですが、
確実に変化はしてて、今は1年前には想像も出来なかった所にいる。

最初はビックリしたけど、
でももう、違和感もない。
それだけのものを捧げてきたって自分で言えちゃうから。
自画自賛だけど。

これからもそうやって生きられますように。
一番になりたい。
Comment
No title
少しも早く(うすら笑)



反応するとこ間違ってる?
No title
初めまして。湊乃と申します。
今日このブログを発見していきなりぐっと来てしまったのでコメントした次第です。

またコメントさせていただいてもよろしいでしょうか??
よろしくお願いしますM(_ _)M

管理者のみに表示

