2年前

2010年03月17日
一昨年の今頃、まさに今日とか『君愛/ミロワール』見てたんだなぁ。
虫の知らせなのか、なんだかミロワールが見たくなって、久々DVDを。

なんていうか、もう幸せ過ぎる。
別に時間の流れに逆らいたい訳でも、時間を止めたい訳でもないんだけど、
過ぎ去った幸せな時間って、良い感じに切ない。

私にとって記念すべき緒月遠麻、完落ち公演でもある。
エリザ→シルバーローズときて、ここでとどめ刺された。
完全ファンになってからもう2年、本当に早い。
2年前は呼び捨てにしまくってたのに、この2年の間にそれもできなくなりましたw
気持ち的にまだまだ応援し続けてられそうだなぁ。
そう思えることが、勝手に嬉しい。
Comment

管理者のみに表示