
--年--月--日

夜中の2時、3時に焼肉って

2010年03月15日
13日朝から夜までバイトで、
バイト終わってから夜中に恐怖の焼肉食べ放題の送別会で、
始発で家帰ってちょっと寝て、14日13時から『ヘンリー六世』って、やっぱり少々無理。

元々蜷川さんのシェイクスピア歴史劇系ってダメなのかなー?

睡魔と苦手意識とで、全然面白さを見出だせなかったんだけど、
福井さんかな?兵士役とかで出てた。
その福井さんが弟に似ているということに気付いてから、
『弟が蜷川舞台に出てたらこんな気持ちになるのか~』
と全くの別件で面白さを見出だした。

横顔とか、なんかね、似ててさ。
身内意識ですよ。
Comment

管理者のみに表示

