スポンサーサイト

--年--月--日

迫るサヨナラ

2010年03月07日
どんなに感謝してもしきれないぐらい、
今の雪組にたくさんの楽しい時間を貰った。
ファンになってからの時間は、全部キラキラ輝いちゃってます。

笑ってばっかり。ホント。
全ツがそのピークだったかもしれない。
ピークを向かえたら、あとは変化していくだけなのかもしれないけど、
あの幸せを味わえたのは、ファンでいることができたから。

大好き。
ありがとう。
Comment
今日は楽ですね。全ツのDVD観てテンションあげています。特にお稽古場の映像がお気に入りです。至近距離で素顔が映ってときめいたり、ステップ(ジャンプ?)の練習して珍しい姿が映っていたり。でも寂しいですよね。
Re: タイトルなし
★assamさん★
うわーうわー!!!!
あ、お返事遅れてごめんなさいです。(興奮が先に来た)
で、で!やっぱり同じところにツボがあるんですね@お稽古映像
ヒメさんと絡むところもいいですよねー。
「ちょ、素顔も男っぽいって何事よ。」と一人気持ちそわそわ。(笑)

ま、盲目っていうか、それは本当にそうだと思うんですが、
男役っぽくも見えるけれど、ご贔屓は綺麗な人だと信じて疑わないイチファンです。

管理者のみに表示

