あかしへ

2010年02月28日
金曜日辺りに『そろそろじゃないかなぁ?』とキャトル行ったら、
ムラの写真出ておりました。

えーっと、緒月さんは4枚。

ハンデル(ソロ)
ナポレオン(ソロ)
楽士対決
仮面舞踏会

あと1枚、デュナンさんかな?の後ろに超うっすら映り込んでるのを確認したけれど、
うっすらにも程があるので、ノーカウント。

楽士写真はみんなの笑顔が本当に良い。
雪組、今の雪組を凄く感じます。

で、濃い星男、愛しき同期、彩海早矢の最後のお茶会に行ってきました。
あかしの目から流れてた涙。
それ以上にあかしから感じた、たくさんの感謝、ありがとう…忘れずにいたい。

退場時のあのサプライズが、あかしの幸せの一部になってくれたらと願う。

信じられないことばかりだけど、嫌になることもあるけど、
こういう瞬間だけは本当に宝塚が愛おしいと思えるのは確かです。

彩海早矢にも出会えて良かった!
ありがとう、あかし。
Comment

管理者のみに表示