せんぱい

2010年02月23日
CSで『Joyful!!Ⅱ(中日)』をやっていたので、そりゃもちろん眺める。
そういうことできるのが、CSの面白いところ。
見ようとしなくても、フツーに宝塚。

水さんのスーツ系の踊りが本っっっっっ当に格好良い。

染み込んでるといったら大袈裟かもしれないけど、
でも、水さんのあぁいう踊り方って、
盛大に雪ファンになって2年の私、
ファン歴短いながらも、そんな私の視覚というか感覚の中に、染み渡ってる気がした。
いつも贔屓ばかりを追っているけど、
それでも、あのシルエットが、あの角度が、水夏希以外の何者でもない。

あー男役って良いなぁ。

同じようにゆみこさんは、ゆみこさんで、
ハマコさんは、ハマコさんだと思った。

にしても水さん、これもパッと見た感覚でしかないけど、
この時はまだ、

身体=技術

って感じがする。
今は、

身体<技術

で、身を削るように踊ってるというか。
なんとなく、Joyful!!の時の方が今よりバランスが取れている気が。
酷使してきたん・・・だよね、きっと。
年月が経った凄味も増したけど、変化しているんだな、と。

カルネヴァーレの炎の鳥のソロはあれ、
気迫全開で、水夏希をすごく感じる。
感じられるからこそ、フリル邪魔だし。って思うんだけど。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
★sunさん★
お返事遅れに遅れ、申し訳ございませぬ。
sunさん、楽もご覧になったんですね!
1回だけスカステニュースで楽を見て、なんかそれ以降は触れぬまま。
かと言って、傷ついてるからとか、そういう訳でもなく。なんとなく。

だいぶ前の話になりますが、ここは触れておかなければ!
「日産低燃費少女ハイジ」
一緒に真似をして遊んでいるかは定かではありませんが、仲間です、仲間。
キタロウ氏はハイジグッツを求めて、ゲーセンに繰り出してるって言ってました。
しかも、ひろみさんとか、真波さん連れて。
クレーンでGETしてくるらしいですよ。
雪組内で流行ってるんだ、って言ってましたw

もうすぐ東京公演の初日も始まってしまいますね。
楽しみな気持ちもあるけれど、「始まってしまう」っていう気持ちが強いのが、
今回の公演かなぁ・・・。
例外なく色々複雑な気持ちで見て、
それでも贔屓の姿のシッポ振ってるんだと思いますww
あーあ。(笑)

管理者のみに表示