明日早起きなんですよー?

2010年02月14日
明日、っていうか今日の朝の新幹線に乗ってムラ遠征なんだけど、
テレビ付けたら、わたるさんのラストデイをやっていて、
どーしたこれ、寝れないよ!!

ソーラン超カッケー!
あかしとか、ウメばかりを目で追ってしまったり、
昨日見た『ハプスブルクの宝剣』と比べるとちえちゃんの風格は、
もう今は段違いにレベルUPしてるなとか、色々面白いです。

あーあーあー!!!!
もうすぐ安蘭けいさんがアイーダで出て来るよ。
ますます寝れないですってば・・・
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ん?同じ公演をご観劇 でしたか?
サブセンター下手最前列で見た時
楽士対決の場面の下手の
緒月の小芝居に気づいたが最後目を離せなくなり
結局真ん中が見れなかった・・・
緒月恐るべし
No title
★risuさん★
見てきましたよー!
ショーの髪型、私は別に普通かも!
いっつもオールバックしかしないから、鬘があって新鮮な気もw
特別似合っているとも思いませんが、全然変じゃない!
とにかくショーは楽しそうにしてました!

で、危険人物ですよ、ある意味。
小芝居してるのが気になって、真ん中見えなくなりますから。
初見から追っかけちゃって、まぁそれある意味ファンとして正しいんですけどw、
ホント、全くチカユミ楽士が目に入りませんでしたねぇw

★薇瑠さん★
お茶会あったので、14、15日で遠征でした。
同じの見てますねっw
だけど下手最前って!いいなぁ。

私はまぁ、贔屓だからそれでいいとして(笑)、
そうじゃない人にも、その威力。
ある意味、嬉しくて誇りかなぁw?
本当に楽しそうにしてるので、見てて幸せです。
本人的に一番嬉しい感じじゃないかと思うんですよね。
端っこで小芝居できて、黒燕尾にも出てカッコイイこともできるし。
みたいなの。

管理者のみに表示