スポンサーサイト

--年--月--日

買ってきたよー

2010年02月06日
雪組初日で、ポケカレ発売日で、歌劇発売日で、
初日だったので、プログラムも買ってきました。

ポケカレ緒月遠麻17枚買い。
(自分のは2枚だよ)

17、まずまず頑張った。
と思ってたら、隣の隣で、キャトルのお姉さんが、
「はい、蘭寿32枚、かしこまりました。」
ゆってました。

で、雪組さんですが、芝居は植爺にしては見れるとか、見れないとか。
ま、私に入った第一報は「芝居は駄作。」だったんですが。(聞こえない、聞こえない)
ショーはオギーを彷彿とさせるとか、させないとか。
オギーはもう良いんです。
『蜘蛛女のキス』ブログが今だけはあるから。

キタさんは、

・デイリーの撮って出し見た感じだと、
 芝居の軍人さんの、
 『もう、髪とか整えてる場合じゃねーよ!!』的、髪型が、
 こっちとしては、
 『それをショーとかで、普通に見せて欲しいといつも思ってたんだけど。』
 的な、ラフな髪型っぽくて、ビジュアル的に非常に見るのが楽しみ的です。
 
・ってことで、髪型、やっぱり、できるのに、やらない。

・スチール写真のシャドウにですね、
 ピンクがかった紫が入っているのは、新鮮!
 ざっとミロワールからのスチール写真と見比べてみたけど、ピンクは入ってない。
 ってか、やっぱり頬がこけました。痩せたと思う。

・更にプログラム集合写真。
 なんで、そんなにちっちゃくなってるのか。
 両隣、リサリサと、かおりちゃんと大差ないって、一体何を気にしてる。

・集合写真見て、改めてこの雪組が好きだと感じて、ぐっと来た。

・天舞音さらちゃん、可愛くなった!!
 千瀬くんの隣。

・もう一回言っとく。ホントにホントにホントに、今の雪組が好きだ。

・ショーは花帆杏奈と対。

・もう一回言っとく。
 花帆杏奈とカップル。

・ぃやっっったぁぁ!!!!!!

・花帆さんと緒月さんの並びが見たかった。

・85期なら花帆杏奈か神麗華です。
 個人的に緒月氏と並んで欲しいのは。

・だけど、『マンハッタン不夜城』らしい。

・だけど、カッコはイイらしい。

・もう早く来い、14日。遠征してくる。

では。
Comment
No title
「マンハッタン不夜城」に爆笑!!
たしかに・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
★薇瑠さん★
自分で見てきましたが、やっぱりそうかも!!(笑)
久世さんより鬘似合ってたけど・・・って言っちゃったーww

★しおんさん★
いえいえ~!会った時渡しますね!
ムラ茶、面白かったですよ。
本人もだけど、私に笑いの神様降臨。
色んな人に笑われましたw

管理者のみに表示

