スポンサーサイト

--年--月--日

黒燕尾キタ!

2010年01月27日
名倉先生の黒燕尾ーーー!!!!

『なつめの夜の夢』を見に行かせていただきましたが、
ゲスト、名倉先生で、そりゃもうどうしようもないほど、格好良かった。

これだけで楽しみだ雪組ショー。

黒燕尾群舞初のまなはる。
黒燕尾久しぶりで嬉しくてワクワクしちゃってる何気白衣羽織ってた真波そら。

楽しみです。

真波さんよりみっくんのトークのが安心して聞けました。
Comment
No title
名倉先生って、昔、NHKの歌番組や多局のな番組で、元ジェンヌのなんとかさんらとバックダンサーしてはったと記憶しています。
そして、ご自分のダンススタジオを作られたような。
思い違いかもしれませんが、そんな記憶があります。
No title
ウイキを見てわかりました。
スタジオNO1ダンサーズです。
そのメンバーにOGジェンヌさんが居ました。お名前は失念。舞台でもダンサーだった男役です。
No title
★Kaoriyaさん★
白の燕尾?タキシードだったかな?
着て踊られたんですけど、もう素敵の一言。
目奪われました。

今、稽古風景スカステで見ましたが、その黒燕尾場面にわが贔屓が出ているか、
きちんと確認できず歯がゆい思いをしております。
長椅子にいないから出てるはずだけど、出てなかったらショック!!(笑)

管理者のみに表示

