スポンサーサイト

--年--月--日

未〇〇希さん

2010年01月21日
真飛さんとまつみつのスカステトーク、
何気なく見てたらまっつにツボりまくって、なぜか最終的に号泣。

あ、コメント返信滞っておりますが、見ての通り(見えねーよ)私はすっかり元気です。

で、まっつですよ。
「パンダちゃん買ってきます。」
ですよ。

本当にまっつか緒月さんだったんだと思いました。
癒し効果は緒月さんのが高くて、ハマった時期は癒しが必要な時期だったから、
それ考えるとあれだけど、でも未涼さんもかなり好きだなぁ。

今日相棒なんですけど、出てるじゃんね、メガネじゃんね。
超まっつばっかり見るに決まった。
Comment

管理者のみに表示

