スポンサーサイト

--年--月--日

明日バイト行くのやめようかなぁ

2010年01月15日
インフルエンザではなかった!
熱も下がった!
昨日は一日中寝てた意識もなく、なかった事みたいだ!
日付の感覚がない。

咽の痛み(アレルギー的な?)からきた、
両目のフランケンシュタイン的な腫れが酷い。
二重が消えた。
元々アレルギー持ちで腫れやすい目ではあるけど、酷い。
私、二重だったっけか?

母が家を空けている分、父が優しいが、優しさの方向性がわからない。

昨日から、

ピサパン買ってきただの、
今日は、コロッケ買ってきた、これからドライカレー作るだの・・・

食えるかよ!!!!

こんなブログとか更新しちゃって、もはや病人まがいだけれど、
それでも一日前まで完全病人に勧める食べ物ではないと思います。
(実はもう食べられるかもしれないけど。弱ると本能で食に無理矢理走る傾向。)

まぁ、それでも昨日からほぼアクエリアスとポカリしか口にしてないんだけどなぁ。
体重も当然のごとく減りましたが、戻す勢いで食べなきゃ復活しない気がします。
栄養ないせいか、未だ脳みそフラフラで立つとヘロヘロです。

雪組の未来が怖いよー
一番安心できる組だと思っていたのに、一番不安定な組になりつつある。
願うのは贔屓の心からの笑顔、ただ一つ。
Comment
No title
お父さん、的は外れてるけれど、なつさんへの「愛」ですよ。
優しいお父さん。そして、可愛いお父さんだと思います。
胃腸が弱ってるから無理しないで温かく柔らかく栄養のある物を摂って早く治してくださいね。
No title
インフルじゃなくて
よかったです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
★kaoriyaさん★
そこまであれではないので、父、
コロッケやドライカレーが病人に似合う食べ物でないことは、
わかってるんですよ。絶対w

まず自分が食べる。食べたい。
あ、じゃあ、お前も食べるか?

っていう、この微妙な優しさが笑えました。
弟も
「さすがの姉貴でも、食えねぇよ!食わすなよ、そんなもん!(笑)」
って隣でウケてましたよん。
さすがの姉貴って、またねぇ。不死身じゃないってのw

★グレアムさん★
私もまずそれ思いました。
インフルだったら、やっと今頃外に出られるかな・・・って感じですよね、きっと。
いやいや、体調は崩したくないなと思いました。

★主婦さん★
この間はありがとうございましたー!
次はムラでw
もう、2月もあっという間にきちゃいますね。
1ヶ月が早くて、もうどうしようかと。

そろそろ写真集届かないかなぁ~と楽しみにしている今日この頃です。(笑)

管理者のみに表示

