わけがわからん

2010年01月15日
昨夜から謎の吐き気に襲われ、吐き気が収まったと思ったら、38.6℃まで熱が出て、
熱でうーうーなってる間に水夏希退団の知らせ。
まだ微熱あるし(微熱になったってことはインフルエンザじゃないのか?)、
水さんは退団だし、わけわからん。
雪組、これからどうなっちゃうんだろう。
私もこれからどうなるのだ。治るのか、これ?
身体だるいー水さーんー(涙)

84、85、86・・・組の確実な上級生として、正念場だな。
いや、どの学年もだけど。

自分の発熱でいっぱいいっぱいで実感皆無です。
Comment
No title
いつも
拝見させてもらっています。

取り敢えず
病院に行ってください。
そして
私は水さんの事が
大好きなので、
退団に関しては
残念でなりません。

…それよりも
取り敢えず
病院へ…;;
No title
私も実感わきません。雪組の時代が移り変わるんだなぁと漠然と思うくらい。
とりあえず、なつさんが早くよくなりますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
★グレアムさん★
ご心配おかけしました。
コメントありがとうございます。
当然の如く、すっかりもう元気です!
減った体重もすっかり元通り!(あーあ。笑)

朦朧とした意識の中で知ったからなのか、未だに、
水さんの退団については会見の様子を見ても、強い実感はありません。
これからも、実感は持てない気が。
ただただ想いを込めて見送るしかないなぁ・・・と。

★risuさん★
雪組の時代が移り変わる・・・
私にとってはここが、水さんが、ゆみこさんが、ハマコさんが、
現役ヅカファンとしての原点の人たちです。
過去、映像のみなら、90年代月組なんですけどね。

贔屓組の時代が移り変わるっていう経験も初。
ヅカファン、山あり谷ありですねぇ・・・。
でも、贔屓と共に歩みますよ!
risuさんもご一緒に、是非。(笑)

★assamさん★
丸一日、熱にうなされただけで、すぐ復活!
ご心配お掛けしました。
インフルエンザではなくて、それだけは良かった。
熱出した週にも観劇予定があり、チケットは無駄にできねぇ!
の思いが回復を早めたのかもしれません。(笑)

会見の水さん。
特殊素材の水夏希でいいですよね!
黒もカッコイイ。

管理者のみに表示