
--年--月--日

ヅカバナシ

2010年01月09日
最近スカステニュースを見ては「美海かわいい。」と無意識に呟いてます。

なんか好きなのかも、舞羽美海。

雪組さん、芝居もショーもこれと言った情報ないし、やっぱりスカステ見て、

『緒月遠麻の旅美写美見たいなぁ~』
『いや、でもないねぇ。』

と自己完結。

だけど見たいよね!!
もっと広く綺麗な姉さんだってことをアピールしてきたい!

ってか、旅美写美のみやるりのミステリアスな美しさに、驚きを隠せないぜ!
スカステニュースSPの星の王子を囲む?なんたらも、
、体育会系ちえあずと美青年系てるるりの、
パックリ別れた並びがヒジョーに美しく、かつ面白く、こちらも驚き隠せず。

あとはチカユミチギコマも楽しみ、
壮、蘭寿、涼トークの中での壮一帆さんのナチュラルSに妙に惹かれ・・・

なんかそんなんです。
Comment

管理者のみに表示

