FC2ブログ

タイトルをつけるほどの内容じゃない。

2007年04月12日
いつの間にやら3年生になりまして、
今週の火曜(月曜はお休み)から、ぼちぼち授業が始まりましたわー。
私が受ける授業は、好きと直結してるものもあるので、
楽しいものは、結構楽しい。

でも、新学期って疲れる。

人間関係で疲れることはないけど、
新しい校舎での慣れない移動とかさ、色々ね。

授業が早く終れば、ちょろちょろ~と渋谷まで行って、
『写楽考』でも観て帰ってこようかと考えていたけれど、
なんだか眠いので断念。

家に帰ってきてゴロゴロしながら雑誌を読む。

春物の服が恐ろしいほどないんだよなぁ。
でも服を買うのって、本当に欲しい時に行かないと、
全く楽しくないし、結局なんにも買えないんで、
テンション上がるまで待つしかない!って感じですね。

テンション上げるのに、雑誌読むのが役に立つ。

今までよりもう1歩、大人っぽい格好したいな、と。
(実年齢より2、3歳上に見られたい。っていうちょっと変わった願望持ってる子)

ワンピースとか1着欲しいね。
あとはそれに合わせられる靴と・・・
薄手のジャケットとかもあったら嬉しいし、
トレンチコートも1着持ってるけど、
形が違うのをもう1着持ってても全然OKだよな。
で、着こなせるだけのスタイルがあったら最高なんだけど。

・・・努力あるのみ。

観劇に費やしたお金を服に全部つぎ込んだら、
どれだけたくさん服買えたかなぁ~・・・

ってのはたまに思うけど、
でも結局、チケット買っちゃうんだよねーあれあれ。
観る事が、なんか一番楽しいから。

あーやっぱり天海姉さん綺麗だなぁ・・・
(今さら録画してた演歌の女王見てる)
ひまわり、化粧薄くても、服装にお金かかってなさそうでもキレイ。

ん?これ、まず自分を磨けってこと??(笑)

・・・努力あるのみ。

あ~!!頑張るぞ!!っと、
ちょっと気合入れないと、気力が低下してる時は、
体調崩しそうで怖いかな。

さてさて、ほんのり疲れ気味なワタクシですが、
そんな私のエネルギー源になるお一人、久世星佳。
明日から『スリルな夜』っていうフジテレビの深夜ドラマに出演。

本人曰く、
「メアリーちゃんヘアーのジャンキーなおばちゃん役」

番組説明曰く、
「下町でディスカウントショップを経営するミステリアスな女。
美しく妖艶で派手。客の弱みにつけこみ、ゆする悪女。(年齢不詳)」


いいな!いいぞ!この役!
年齢不詳て、おい。(笑)
まぁ確かにヅカ時代から年齢不詳の気はあったような気がするけどw

たぶん出番は5分あるかないかだと予想。
でもその短い出演時間の中で、どれだけあくを残してくれるか、
ファンとして非常に楽しみにしてます。わくわく。

もう一気にテンション上がりますよ。
こういう時誰かのファンやって、ミーハーしてると簡単でいいよ。

演歌の女王で天海祐希も主演してるし、ミュージカル決まってるし、
久世星佳もテレビに舞台に途切れがないし、
良い二人のファンやれてる気がしますね。

にしてもブンちゃん、リアルタイムでブログ更新し過ぎだってw

とかなんとか言いつつも、写り込んだ天海氏の手に、
ちょっとドキっとする私。(笑)

本日、お二人でお食事らしい。
素晴らしきかな同期。
エビッ、えびが美味しそうだな。



同じくドキっとされた方、エビ食べたい方、
クリックよろしくお願いします。




Comment
ドラマ明日からですねぇ~♪なんか新鮮だな、姐さんがテレビ…。でもその時間まで集中力を持って起きてられるかが不安です。

四月は疲れますよねぇ。クラス替えとか…、おぉ…。(意味不)私は新学期早々例の「結婚ソング」が抜けないんですけど(汗)真剣に聞かなくても大丈夫な保健とかだったら良いんですけど、数学Ⅲとか、困る。。

私は最近、天海さんのレリアンのCMの海辺でターンしてるシーンに釘づけです(笑)
★さおりちゃん★
姐さんが出演してるたかだか5分少々の場面を見るために、
『人間の証明2巻・3巻』と『愛と青春の宝塚』をレンタルした経験アリ!
人間の証明が、なかなか面白かった!
男言葉を使う、やり手雑誌編集長って感じでしたね。

「結婚ソング」ってのはあれかい?
どうか僕と どうか僕と 結婚してください♪
とかいう・・・。
数Ⅲでこんなの流れてきちゃ迷惑ですね~。
ちなみに私は高1終った時点で、数学とおさらばした人です。
現国とかは大好きで、典型的な文系。

全然、レリアンのCM見ないんですよね~
って、ここ最近テレビを長い時間見てないから、見れないんだと思うけど。
でもあのターンはいいね。私もあのターン好きだわw

管理者のみに表示