スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌劇1月号

2010年01月06日
遅ればせながら、歌劇1月号購入。
ポートチェックだー!!

緒月さんがどんな感じかはすでに教えてもらっていたけれど、
でも実際に紙面で見るのも、また楽し。

ってか、何、あの大空さんのとかげ絵。(そっち行っちゃったよ)
@ののすみ“えと文”

ののすみ良いなー、羨ましいなー、
大空祐飛が野々すみ花にデレデレだよ。
イルザとリックの間にハートマーク入っちゃってるよ。トカゲだけど。
ゆひすみは非常にツボに入るコンビのようです、やはり。
スカステ見てても、ツボ、ツボ、ツボ!

なんだろう学年差はあるのに、
役者として、舞台人として対等っていう雰囲気が確かにあるのがすごく良い。
板の上で信頼し合ってる感、分かり合えてる感。
本当に演者として通じるものがあって、
そういう瞬間が持てる事が、お互いにとって幸せなんだろうなぁ~
娘役として寄り添う姿勢はブレないのに、
大空祐飛の前で萎縮してない、ののすみがまたえらい可愛い。
仕方ないけど愛原嬢は、まだ常にキンチョーって感じだから、余計かな。

あぁ、で、緒月さんのポートだよ。
なんで緒月さんだけアップ?
でも、キレイなお姉さんで良い感じだっ。
振袖でも男役と女性との間の妙な違和感、みたいなのないし。
(袴なしのまっつがさ、まっつがなんかチグハグしてるよね?)
別にそれで良いんだけど、アイメイクの色が、ずーーーーーっと変わらない気がする。
樹里さんのGOGO5に出たときもこんなんだったし、とにかく常にブラウン。

私もブラウンのアイシャドーが欲しいわー。
現在お気に入りのイヴサンローランのアイシャドー、
段々なくなってきてるからなぁ。
次はルナソルか・・・でもシャネルの色がすっごい今持ってるのに似てるぞ。

で、で、アイメイクと言えば、水夏希が凄い。
上まぶたにはほとんど色入れないで、下に入れてきたかー。
しかも孔雀の羽持って孔雀色のアイシャドウ。(笑)
狙ってますね、水夏希。

・ゆーひさんの服。今の大空さんだからえらい格好良いけど、
 これは10年後とかに見たらヤバそうな気がする。
 まさに歌劇的なヤバさが生まれそうだ。でもスゲーカッコいい。

・彩音嬢が正統派を貫いた感じで可愛い~

・ゆう君の服、良く見ると何気露出。

・チエさんカッコいい、チエさんもカッコいい。

・壮一帆が美人。

・音月桂、リアル『忘れ雪』。

・ひろみちゃんの洋服がすごっ。

・みつる可愛い、みつるイケメン。めっちゃ少年。

・チギ、小細工なしの清潔感があって、お正月らしくて良いなぁ。

・みりおも同じく。

お正月のポートは華やかで楽しい。
陽月さんの連載も、期待通りの感じでスタートしてました。
これから、他の文字部分もゆっくり読もうかなと。

とりあえず、緒月さん、1月号ポートおめでと~!
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。