陽月姉さんのセンス

2010年01月03日
陽月華さんのブログ更新が楽しみな今日この頃です。

つーか、ウメさん、7月に地球ゴージャス出るっぽいよ。
中川アッキーも出るっぽいよ。
これ、きちゃったね、きちゃったね。
銀河劇場で地球ゴージャスって、字的にゴージャス。

陽月さんのブログ。
1回目は軽く「ブログ始めまーす♪」な感じ。
で、まさか2回目がブス恋で始まるとは。大島とは。
大晦日、ガキ使、結局、最後まで見ちゃったけど、あの、大島か。
(※前田美波里は宝塚出身ではありません。大地さんのパー子は見逃しました。)

>(忘れたわけじゃなく)

ってところに限りないセンスを感じ、3回目。

>オーストラリアといえば サンタさんがサーフィンしてる国だという脳内刷り込みがあり

サンタさんがサーフィンな脳内刷り込み。
やっぱりセンスを感じる。

陽月姉さんの歌劇の連載も楽しみです。

陽月華からの課題図書「ブスの瞳に恋してる」読もうかな。
やっぱ、課題図書だし。
Comment

管理者のみに表示