2009-2010

2010年01月01日
あけましておめでとうございます!

2010年になったという新たな実感は持ちたいけれど、
気持ち的には本当に2009年から地続きで、
幸せやら不安やら焦りやら喜びやらがブレンドされて、たのしー感じです。
やるっきゃない的な。

去年の3月に大学卒業して4月からフリーターで、どうなることやらでしたけど、
半年ちょいで、フリーター脱出はしたような、まだまだ×∞なような・・・ねぇ?
たぶん一生「∞」だと思うんだけど。

後半はもう特に目まぐるしかった!
自分でも笑っちゃうぐらい。
でも笑っちゃうぐらい目まぐるしく進むのは、GOサインなのかな。
と都合良く解釈して、ただただ目の前の事をきちんとこなしていくのみ。
少しでも先を見据えながら過ごして行けたらいいんだろうけど、
そんな余裕は果たしてあるのか。知らん。

宝塚が、演劇が、本当に本当にたくさんの出会いを私にもたらしてくれて、
それがあるから今の自分がいる。みたいな感覚が物凄く強いです。

宝塚はスゴイよ、マジで。
ホントにスゴイ、ヤツは。

感謝です。ただひたすら感謝!
楽しい事いっぱいだったから。

今年も楽しいこといっぱいありますように!

みなさま、2010年もどうぞよろしくお願い致します。

あ、最後に・・・

歌劇1月号のポートが早く見たいっ!!
どんな映りなんだ?緒月さん!!(まさか振袖・・・いやいやいや、ないわ、ないない。)
1月号からポートおめでと。
・・・ってか700円!?!?!?

んな、感じで今年も頑張ります。
Comment

管理者のみに表示