や、痩せたよなぁ。

2009年12月19日
ちょっとかわいそうなぐらいタカスペ稽古場の緒月氏、痩せてたなぁ。
普段ジェンヌ、誰を見ても「痩せた」だの「太った」だのに興味がない・・・
というか、いっぱい数は見てるはずなのに、本当によくわからないんだけど、
さすがに、キタさん、頬こけ過ぎじゃ?
精悍を通り越すよね。
頬が痩せた方が、二枚目っぽいって言えばそうなんだけど、
だって凰稀さんより、げっそりしてなかったか?!

贔屓に仕事がいっぱいあることは、
ファンとしても喜びだけど、何より健康第一ですわ。
疲れてるかもしれないけど、まぁ痩せただけで、元気は元気なんだろうけど。
痩せた、太ったが本気でよくわからない私が「痩せた」と思ったんだから、
あれ相当だと思う。
ちょっと心配になった。

85、86でまったり長椅子に居る姿が可愛い。
チエ、テル、キタ、ひろみ、と。
『うちら固まってて当たり前~』みたいな自然な空気感。
そこに、まさこ参入で、キタさん、チエさんの隣の席譲る。と。
ってか、でっかい身体で、チエさんの隣にちょこんと座った十輝いりすが可愛すぎ!!
何やってんの!まさこ氏っ。(笑)
しかも席譲った緒月さんに、『あ、ごめん、ごめん、あんがと。』的ジェスチャー。
十輝いりす可愛すぎ!!

姫は星組の人なんだなってのを、ひしひしと感じた。
でもゆみこさんと隣り合って笑顔を交わしたのを見て、AQUA5を思う。
ちなみに姫、『風のシャムロック』歌ってなかったか?
歌ってたよねー
『エールの残照』天海祐希!
天海ファンであることを競い合ったテルキタ。
テルが歌いますか、風のシャムロックを。
好きだよー私、風のシャムロック。
テルキタ、二人、ランベスウォークやれて楽しそうだ。

で、緒月ファンとしては、
緒月氏とおそろっぽいジャージを着ているがおりが気になります。
がおり、君、やっぱり緒月遠麻が好きだよねw?

タカスペ稽古場のお話でした。

私は中継で見ます~

つけたし。
・そういやあかしどこに座ってたんだろう。

・キタさん、TAKE OFF(だよな?)の
 「飛びあ~がれ♪」でジャンプしなきゃいけないのを、誤魔化したw

・ってか、宙組で『プレスティージュ』!?
 いや~久世さんっっ。

・ゆーひさんのチェックシャツが可愛すぎ。

・久世さん、ゆーひさんのお披露目見に来るのかな?

・ってか来いよ。(上から目線)

・蘭寿さんが『明日へのエナジー』のスキャット入れてるっぽくて、
 それ楽しみ。すっげぇ楽しみ。

・黒燕尾っぽい場面は上手くいけば、センター前、後ろでテルキタ映像になるのでは?
Comment
No title
CSのテルの「風のシャムロック」に激しく反応した薇瑠です。
こんにちは^^
いい歌だよねえ これ
大好きです。
しかも 「プレスティージュ」に「明日へのエナジー」って
どれだけ懐かしがらせてくれるの(涙)
桂ちゃんは「忠臣蔵」歌ってたよね・・・カりんチョさんの

実は全ツ梅芸に参加したんで感想をなつさんに・・・
と思っていた矢先
その余韻をすべて吹き飛ばされ
それどころじゃないブルーな気分にさせられ
かなり怒りモードだったのですが・・・

CSの映像みたらなんか落ち着いた
あの85・86期のほんわかムードになごまされたっていうか

まさこサイコー!!
みっちゃんがわざわざドア押さえて待ってるから
上級生のともちんかと思えば下級生のまさこで
あげくにテルキタにも腰あげさせてバタバタさせるし
もう可笑しくて何回もリピっちゃいました(爆)

タカスペは12/20に2回観られるので
しっかり聴いてきます。
しっかり目に焼き付けてきます。
みんな絶対笑顔だから 私も笑顔で
ああ・・でも泣いちゃうかも・・

No title
最後のボレロ、ばっちりテルキタアングルなります!とりあえず一言だけ。
No title
ああ、風のシャムロックでしたか?ナマで観てない舞台なので知りませんでした。
プレスティージュには、私も「おや!}と反応。
ランベスもエナジーも懐かしい。
え?risuさん、カナキタアングルですか!?
明日は影像に映る事を祈ります。
No title
中継いかがでしたか?テルキタどうでした?いっしょに並ぶ事は出来ないけど、前後はありましたか?

CSのお稽古場、やはりあの85、86期ですね。去年より随分同期生が少なくなって。でもあのまったり感がよいですね。

風のシャムロック姫歌っていましたね。歌える位置のスターになった事感無量です。立派になって。
好きです私もエールの残照。銀橋の場面再演してもらえないかな。ヒロインが地毛で演じているところ、好みです。

心の翼で涙がどっと出てきて。ここ数日心が重たくて、泣きたくても涙が出なくて。でも大浦さんのビデオみられないんです、まだ。

やせた事私も思いました。姫が組替になった頃やせるかなと思ったけど、ここに来て痩せましたね。地方公演いろいろしんどかっただろうな。


No title
追加でもう少し。1幕最後のミーマイで凰稀さんが客席降りするときと客席から戻った時、めっちゃ笑顔で緒月さんと顔見合わせてわーいってリアクションしてました。二回も!!いいもんみたぁって感じでした。
中継ではトップさん中心だから難しいかもしれませんが映るといいですね。緒月さんはもう全部格好良すぎて大変でした!!
No title
ここでお返事って変かも?ですが、risuさん、今日の12時の中継ではカナキタのわーいってリアクションは皆目見えませんでした。フィナーレの前後の二人は、ばっちり映りました。でも教えて頂けて想像するだけで嬉しいです。ありがとうございました。
なつさん、キタロウ君、痩せましたね。凄く感じた。大役が回ってきてプレッシャーもあっただろうなぁ。全ツ観られなかったのが残念です。楽の中継はどうだったかな?レポ楽しみにしています。
Re: No title
★薇瑠さん★
あ、薇瑠さん!お久しぶりでございます~

> CSのテルの「風のシャムロック」に激しく反応した薇瑠です。

反応したした!
しかもテルが歌うの!?と更に反応。
テルキタでひたすら「天海、あまみ」言ってたのを思い出しました。
で、ランベスウォークですもんねw

> しかも 「プレスティージュ」に「明日へのエナジー」って
> どれだけ懐かしがらせてくれるの(涙)
> 桂ちゃんは「忠臣蔵」歌ってたよね・・・カりんチョさんの

私は更に『ル・ポァゾン』でキャーーー!!です。
何度見たか、あのショーを。
もしかしたら、一番見てるかもしれないですよ、ビデオ。
プロローグとか品があって超素敵なんだよなぁー
主題歌も抜群!大好き!

> まさこサイコー!!

まさこサイコー!!(笑)

私も一緒に言っとくっ!!
もう、ツッコミ所満載で。
よくよく考えればあそこ、ドアのまん前だし、
劇団で一、二を争うほどデカイあなたが、そこに座ったら、
もうドアを誰も開ける事ができないじゃないか、とかw
ちえちゃんは、とりあえずデーンとしてるな、とかw

全ツ梅芸とタカスペはどうでした?
私は泣かないまま、タカスペ中継を終えてしまいました。
もしかしたら、これからも、もう泣かないのかも?
よくわかりませんが、記事にも書いた通り、今はドライな気分です。
相変わらず贔屓にはデレデレしてますが。
No title
★risuさん★
テルキタアングルどころか、プラスゆみこさんで、
雪ファン泣かせアングルが誕生しておりました。

>めっちゃ笑顔で緒月さんと顔見合わせてわーいってリアクション

これは見られなかったけれど、想像で補いましたよw!
ゾロがゾロゾロの客席から出てきた一人。
下手が緒月さんだったのかな?
パッて一瞬だけど一人映りしたのに、驚いてみたり・・・
まぁでもとりあえず、化粧の濃さに驚いた中継でした。
元に戻りますかね、次の公演では。
ラファエルはラファエルで濃いのがらしくて、
格好良かったけど、ショーでもあの顔だとなぁ~(笑)

中継だとガッツリ、ピンで見られないのが口惜しいっ。
でも、いちいち格好良かった。

★kaoriyaさん★
そう!あれは風のシャムロック。
谷村新司が提供してくれた曲なんですよー。
『エールの残照』で、良い曲です。
いつぞやのTCAで、とうこさんが久世さんの、
『グランド・ベル・フォリー』を歌ってくれたのも、私にとっては嬉しかったんですよねぇ~。

そして今回は、凰稀さんが天海さんかー
なんか不思議だー

キタロウ君はw、本当に痩せてしまいました。
太れるのかな?逆に心配かも。
大役が回ってきてプレッシャーしかなかったんじゃないですかね。(笑)
まぁ、実際充実感もあったとは思いますが。
全ツ、見て欲しかったなぁー。もう一つぐらい関東圏があればよかったんですよねぇー
もうなんだか、市川の初日が遠い昔です。
でももう一個関東があったら、私はこんなに爆走しなかったかも?
と思うと、それはそれで良かったのかなw?

★assamさん★
全然話は違うんですが、私とassamさん、
どこかで顔合わせていてもおかしくないですよーw
浜松いらしてたんですよね?なら、もしかしたら・・・です、ハイ。

>CSのお稽古場、やはりあの85、86期ですね。

ファンだから目に入るんですかねけ?
いや、でもそれだけじゃないような気もするし。
組の中核を担うスターが揃っているのに、
ちょこんとまとまって、ぽわ~んとしてるっていうか、なんというかw
とりあえず癒されました、あの感じ。

化粧の濃さと痩せっぷりにビックリしたタカスペでした。
でも、リラックスして、何より楽しそうだったんで、見ていてそれだけで嬉しかったです!

管理者のみに表示