千秋楽おめでとう

2009年12月14日
やっと『海をゆく者』書けた。
無事、雪組全国ツアーも千秋楽かぁ。

瀬戸までで全力出し切ったから梅田はもういい!

とか思ってたけど、梅田で最後なんだよな。
って思うと、気持ちはやっぱり、梅田に向けてウズウズしましたよね。
そりゃさ、するよね。

全ツについては、落ち着いたら色々振り返ってみたいなと。
ラファエル見て、何度「ファンになって良かったなぁ」って思ったか。
ジャネイロも大好きだったけど、
実はパピヨンでニコニコしてる緒月さん見るのも大好きだったとか。
こっちも嬉しくなるんだよ、緒月氏の笑顔見てると。

全ツで失った分は、12月後半で取り戻します。
良く食べて、良く寝て、今年のラストスパートを。
で、来年はそのラストスパート状態が通常になるように。
どんどんハードル上げてきたいかな。
贔屓が伸びる以上に、私が伸びる。

・・・っていうエネルギーにもなってくれるんだ。
そこでも、またありがとうってなる。
ただただ、感謝。ホント、ありがと。

にしても、この時期を誰一人インフルエンザにかからず乗り切ったよ。
DSも、バウも、全ツも。
雪組に拍手っ。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
★sunさん★
> 休演者が一人も出なかったことも雪組自慢の一つですね。

本当に!
インフル休演者が全ツで出たら、どうするのか。
見る前は心配でしたが、一人も休演者出ず!
バウもDSも!雪組偉いっ!
なんか、さすが水夏希の組って感じですかねw

> サトちゃんも芝居が深くなって、間の取り方も出来るようになって!
> 感慨深いです。

一度、サトサンドロ、
ニワさんに呼ばれてからフランシスコの見張りに行く為にはける時、
アゴの下に手を当てて、ニヤニヤ笑いながらはけたのを見たんですよ。
『これからヤツがどうなるか、楽しみで仕方がない』
的な、ニヤニヤ笑い。
あれ凄い良かった!

> 宝塚において私の好みが、ちょっと頼りなくハラハラな人に惹かれやすいみたいで。
 久世さん、天海さん、キタさんの芝居は安心して観れる人たちですね。

と言われて見ると、私はひたすら安心感好みなんだと実感します。(笑)
ゆりちゃんも芝居に嘘がない人ですもんねぇ。

これから雪組子もファンも荒波にもまれる、いやもうもまれてるけど、
なんとか笑顔で乗り切りたいものです。
私もたぶん、これから泣きますけど、何度も。
まだ号泣してなくて、いつかそれが訪れそうな気がしてます。
Re: No title
★主婦さん★
主婦さんとは結局会って(笑)、色々話してるので、
もう、ブログと実際とで、何がなんだかw

> これ、同感・・と言いたくて書き込みしちゃいました。
> 芝居もショーもどれも好きなんだけれど、「パピヨン」のきたろう君がとても好き
> 1番きたろう君らしい??と勝手に思って、ホッコリ観られるから

やっぱり、パピヨンでしたよねぇ。
まったり幸せで楽しそうな顔してて。
好きになった一番の理由が見られた気がしました。

> 気になる娘が増えた様で・・・

娘(笑)、頑張りすぎず頑張りますよ!
無理はしても、身体だけは壊さないようにします。
ある程度の無理は必要かな、と。
そこでまた体力もつくだろうし!

管理者のみに表示