千秋楽

2009年12月13日
ニュースの全ツ宣伝ジャネイロを、A地点→B地点繰り返し再生にして、

高鳴る胸が叫ぶ
赤く海原染めて
この身焦がすよサンバ
狙う視線はお前

を永遠、繰り返し見聞きしてます。(笑)
ホント、ねぇ、男前度を上げたよ、緒月遠麻。(涙)

ぅおおらぁぁ!!

が、ないのと拍手が凄いので、十中八九、市川映像だよね。

全国ツアー本日千秋楽。
寂しい!本当に寂しい!!
けど、みんな無事に、そして超楽しく千秋楽を迎えてください!!
見に行く人、盛り上げてきて~!!!!
千秋楽、おめでとう!!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
前楽のアドリブはクリスマスプレゼントはリンダがほしいそうです。フィナーレでは、素の顔にもどってました。終わりがみえてほっとしてるかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
★主婦さん★
いやっほい!ジャネイロが着メロなの嬉しい!
それを聞いて私もとりあえず、
サンバデジャネイロ、ダウンロードしちゃいましたよw
ファンなら誰もがそうですよね~、キタさんの曲ですもん、ジャネイロw
Re: タイトルなし
★assamさん★
> 前楽のアドリブはクリスマスプレゼントはリンダがほしいそうです。

ませてますよねぇーボク。(笑)
だてにゴットファーザーやってなかった、っていうw

>フィナーレでは、素の顔にもどってました。終わりがみえてほっとしてるかな。

これ聞いて、私もなんだか安心しました。
ホントいまはお疲れ様の気持ちでいっぱいです。
タカスペ終わって、少しでもゆっくり休息できますように・・・
Re: No title
★くまぞうさん★
> あはは~、同じ事してる!

やりますよね?リピート再生。(笑)
あれ嬉しいし、楽だし、何気面白いですよw

> もう、今回はカッコ良すぎて
> 逆に切なくなってしまう瞬間があって…。
> 美味しいキタさんポジションを純粋に楽しめばいいのは解ってるんだけど。
> ちょっと、イヤ、凄くもったいないよ歌劇団!!!バカバカ~!

あーすっごいわかりますー
私も初日見た後、またちょっと違った方向に落ちました。
結局、ご贔屓が一番なんだな、と。
もう宝塚好きになって思うのは、とにかく「今」だな、と。
「今」を後悔ないように応援しておくことが絶対必要だって気がします。
ちょっと無理するぐらいが、ちょうど良いかも?(笑)
同じように気持ちが続けばですけどね。
そればっかりは、わからないから。

管理者のみに表示