My全ツ終了

2009年12月11日
全ツ終わっちゃいましたわ。
とにかく、とにかく、幸せだった!!

市川はみんなで涙ながらに喜んで、
新潟はバタバタだったけど、おいしい思いもでき、
で、ここは浜松夜に繋がる運命の配席だったかな、と。
浜松は1日目、夜は点心食べつつめっちゃ笑い(主にネタ未来優希サマ)、
公演も新潟以外はないと思ってた、贔屓的に楽しい席あり。
2日目はタカラヅカファン的にたまらないガロにタッチ席。

ガロにタッチしたら、もう思い残すことはない。

と思ったけれど、そのまま徹夜で贔屓ご当地瀬戸突入。

徹夜してしまったのは、確実に新潟からのご縁で、
公演終わってから朝まで、10時間ぐらい二人で喋り通しですよ。
どんだけ話すんだっていう。
でも話せた幸せが全部、
「緒月さん、ありがとう。」
にお互い集約できちゃいそうなことがまた嬉しい。
大好きなんだよね。(笑)
自分の出来る範囲で、贔屓の幸せだけを想う。

とうこさんの歌声と共に瀬戸に入り、
地味ながら、風になりたいセンター、ご当地紹介も見、
これまた語ってしまった名古屋居酒屋ご飯&一泊を経て、
これから叔母と一緒に昼食べて、祖母宅に顔出してから東京戻ります。

濃いぃ、3泊4日。

なんだか本当に、全ツのおかげで・・・
公演もだけど、公演終わってからのお付き合いのおかげで、
気持ちがどんどん吹っ切れてきたかもしれない。
まだまだ色々思うところはあるんだろうけど、でもスッキリしていく。

とにかく、楽しかった。
この楽しさは本公演では味わえなかっただろうな。

ありがとうございましたー!!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
無事ご帰還おめでとう
もう!!ホンットにどうなるかと思いましたから、浜松では。
無事に瀬戸もいき、名古屋お泊りでのご帰還でしたのね、良かった、良かった。
またそんなこんなでお話をジックリ聞かせて下さいませ。カレンダーの引渡しもね。
Re: 満喫できてよかった
★hanihaniさん★
> 今後のこととか考えると、

って言われると、なにやらすっごく恐ろしいのですがw
色々噂ありますけど、やっぱりどれかは本当に覚悟が必要なのかなぁ。

でも本当に楽しかった!!
どーしようもないぐらい、笑えたし。
全ツ、良い思い出しかありませんよ、ホント。
贔屓が構ってくれる席にも何度か座らせてもらったし、
ガロ様にも触れられたし・・・思い残すこと、ない!

> あの話がみりおに似あっていて、
> しかもキリヤンの役の研二さんがとても上手で、きもちよかったの。

みりおのが似合うってのもわかる気がするし、
んで、めっちゃ気になる珠城りょう君!
評判が渋好みの私としては、気になり過ぎる。
あんまりにも気になるんで、群舞とかで探そう・・・と思ったら、
探さなくても目に入る、ある意味とても存在感のある顔立ち。

> 関係ないですが、ブログ横のPHOTOがすごく楽しいです(笑)

あ、ホントに?
ちょっとこっちとは違う、はけ口にもしちゃってますね、正直w
No title
★takeママさん★
ご心配おかけしました。(笑)
でも、当の本人、あの時点でお分かりの通り、
全然「どうしよう!!」って感じではなくて、
「自分、超オモシロいっ!!」ってなってましたw

あのあとショー見てる最中にも、
思い出しては笑い、尚且つ、結構気にして、
フィナーレとかガンガン目線くれた席だったので、
余計にテンション上がって、面白くってw

あー楽しかった!
ドタバタ感がたまらなかったですよw

管理者のみに表示
« 千秋楽 | HOME | 浜松8日 »