スポンサーサイト

--年--月--日

浜松8日

2009年12月09日
浜松8日。
緒月さん、フィナーレ階段降りるタイミング早まった。
隣のかおりちゃん、『え?緒月さん。(笑)』で、
本人ソロだったのに、(プッ)って一瞬自爆した。
上、下、かおりちゃんと別れるときに『やっちゃったー(照れ笑い)』。

あぁ、やっちゃったねー(笑)

あと何かに気を取られたのか、フィナーレ、ポンポンの振り方も間違えてたよ。

ラファエルは、新潟比で深みや迫力が増した感じで、ますます惚れ惚れっす。

えぇい、ままよ!!
私もおもいっきり生きてやる!!

ショーのぼくは、みなこちゃんがアドリブ台詞噛んだのに、普通にツッコミ。
ゆみこ&かおりも素で『あの人噛みましたよ』笑い。

全ツフリーダム。

浜松二日目も楽しみまーす。
Comment

管理者のみに表示

