
--年--月--日

浜松から海をゆく雪景色で瀬戸

2009年12月08日
『海をゆく者』も『雪景色』も追いつかないまま、
全ツ浜松2×2、瀬戸2×1に出発進行!!

『海をゆく者』はとりあえず今、渋谷、オッサンでスゲェぞ!
PARCOもコクーンも狙った?狙ったでしょ?
小日向さんをそう使いますか、逆にベストか。
鋼太郎さんがPARCOなのに、さい芸で、うるさい、うるさい(笑)。
浅野さんの地味な身体能力の高さに惚れ惚れ。
良い戯曲だねー

って感じで、

『雪景色』は、とにかくコマ日本物似合うな、日本物で化けるかもな。
ミミの歌がー声量格段にUP!頑張ったんだろうなぁー(涙)
ミミ、あまり騒ぎにはならないけど、
実は抜擢抜擢の連続に確実に応えている根性ある、
めっちゃ可愛いジェンヌではないか。
なんかミミ好き度もUP。
宝塚、基本の作品が全部こういうモノならいいのにな。
日本物に限らず洋物、スーツ物とかでも。
お話わかりやすくて、笑って泣いて、でも見せるとこ見せて。
その基本があってオギーみたいな異端児が現れればいいのに。
面白かった。雪景色。
雪組のこの層の厚さは、自慢できる。
まなはる&ザッキーが相変わらず意欲高めで、好印象。

まだまだ書き足らない。
けど寝ますわ。
Comment

管理者のみに表示

