HAPPY BIRTHDAY

2009年12月03日
HAPPY BIRTHDAY!!

男役10年、その通りに輝きを増す、そんな人のファンで本当に幸せです。
唯一無二の舞台人でいてください。

いつもいつも、本当にありがとう!!
ファンになってから、緒月さんに関しては、
楽しいことしかないんじゃないかっていうね。
これからも感謝だけは伝えていけたら・・・伝わっていて欲しい。

緒月遠麻さん。
誕生日おめでとう。
今年もまためっちゃ良い一年になりますように。
全力で祈って、全力で応援してます。
Comment
No title
私も全力で祝います!8月末以来の緒月さんの舞台にもうすぐ出会えると思うとわくわく。
なつさんにも感謝。いつも素敵な記事をありがとうございます。
No title
★risuさん★
緒月さんの誕生日を通り越して、9日、真波さんの誕生日を祝ってきてしまいましたw

お返事遅れて申し訳ないですっ。

risuさん梅田ですよね?!
ラスト、みんなエネルギー爆発させてくるんじゃないかな、と。
超盛り上げてきてください。ポンポン抜けまくるぐらい振って!
キタさん、ラファエルもジャネイロも安定して、めちゃくちゃ格好良いですから。

管理者のみに表示