スポンサーサイト

--年--月--日

チカヅクためにハナレル。

2009年11月30日
捨てる・・・というか、離れるんだ、という覚悟。
覚悟というか、それはもう自分にとって迷うことも何もない、
絶対にそっちを選ぶっていう道なんだけど、
離れるものが、キラッキラキラッキラ輝いてる。

自分の想いにより近づく為に離れる訳だから、
なんの躊躇もなく決意できる自分が半分。
ずっとずっとキラキラの中に居たかったって思う自分が半分。
今、気持ち、半分半分だけど、選ぶ自分は始めから決まってる。

キラキラから離れるんだ。
って自分に酔ってもいます。
それ、どんだけのもんだっつーの。

ただ思っていたより早い。
そういう将来が、自分の今の想像通り訪れるとも限らない。
でも、そうなる可能性は凄く高い。現時点では。

未来を勝手に想像して、で、離れる覚悟をしたら、
その場所が自分にとって本当に愛しい場所だったんだっていうのを、
凄く、すごく、今、実感する。
だから、ここで良かったって心から思う。
私にとっては、一生で一度の場所です。
一生で一度の場所に私が、私の力でする。
それが、私の決意とケジメ、なんじゃないかな。
自分の為にもケジメ付けるのは、絶対に必要だと感じてる。

こんな風に思うなんて、
どんだけ楽しかったんだろう、どんだけ好きだったんだろう。
全く後悔のない全力疾走、超幸せな奇跡の1年間じゃん。
他の誰かにとっては、どうでも良いことだろうなって思いもするけど、でもねー

ありがとう。っていうのと、
私も変らないから、みんなも変らないでね。って願うのと。

よし、書いたら落ち着いた。
女々しくウジウジ寂しがってる場合じゃない!
バイバーイ♪
んで、また別の付き合い方が、もし万が一できたら、本当に嬉しく思う。
Comment

管理者のみに表示

