スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス

2009年11月24日
2日続けて拍手レス!です。

熱海で食べ過ぎて増えた体重を元に戻せっ!
魚介は美味かったけど、やっぱり、洋食も食べたくなるねぇ。

コメントありがとうございました!

★takeママさん★sachiさん★assamさん★まさみさん★
★しおんさん★hanihaniさん★


どうぞ!
★takeママさん★
早乙女太一!早乙女太一!!
本当に美しかったです。
天才を見た!って気になりました。
この感じは滅っっっ多にないはず!
見に行きましょう、是非、今度。

>15日初見の私は、14日情報を胸に…
 何せ昼は1列下手でしたからキタロウ君目の前できゃぁ~(ハート)でしたよ。

うらやましーーー!!!!
全部頼んじゃってるので、
(あ、でも組総は母と友会席で見た。母楽しんでくれましたよ!!)
当日までどこに座るのやらサッパリ。
新潟はご褒美でした。
全部見易い段上がりしてからの2列目とか3列目☆

ロシアンブラボーをちょっと抑えた分(ホントちょっとだよな)、
全ツで弾けようという気持ちが強く・・・(笑)
浜松2×2の後、瀬戸に移動し2×1してこようかな、と。(贔屓ご当地狙い)
ブレーキ利かない自分が恐ろしいですが、
ま、どうにかなるなら、行っちゃおうかな、と!
その分、他を頑張る!!

ガロに「キャー!」は新潟でもありましたよw
情報がいってるのかどうか、わかりませんが定番にありつつある?

浜松は知り合いたくさんいそうなので、楽しみだなぁ~!
楽しみましょーね!!

★sachiさん★
>なつサン、CS見れる環境になったと言われてましたよね??

はいはい~!見れるようになったんですよー。
祖母宅でしか見れなかったのが、実家の自分の部屋でも見れるようになりました。
WOWOWも見れるし、HDDも装備。
ヅカオタとして最強に近づきつつありますw

>CSニュース、スターセレクトQuestionのコーナーがづっくんでしたよ!!

ありがとうございました。
本当にありがとうです。
情報いただいたおかげで、即ニュースゲットできた!

>やっぱあのキノコは毒ですか?!(笑)

毒でしょうw!
なんで、壮君に喧嘩売るようなVネックの白Tで、
胸に毒キノコワッペンなんだか・・・
今年研10、○○才になる方とは思えない。(スミレコード、スミレコード!)

>私も、づっくんの女役みたいです。
 普通に綺麗なお姉さんだと思いますし、逆セクハラも観てみたいです。

普通・・・かどうかは定かではございませんが、
どんどん綺麗になっているのは、ファン歴浅い私が見ても思います。
ちょっと身近で見るようになったのが『凍てついた明日』ぐらいからですが、
その時と比べても、全然違いますもんねぇ。
女役、回ってこないかなぁーこないよなぁー・・・(笑)

★assamさん★
>スカステのスターセレクトステージに登場でした。

情報ありがとうございました!
知らせてくださる、そのお気持ちが本当に嬉しかったです!

>今日の稽古場のレポ見て早くも泣いてしまった。

早いですね、早いですよ。(笑)
私は結局泣かないまま、全ツ、終わっていきそうです。
泣きそうだったのは、市川初日、ロビーでパンフを見た時!
その時に、隣にオヅキファンが居たら、絶対泣いてました。
Sとか、写真とか、本当に嬉しかった。

>あのお稽古着大好きです。
 以前、オウキさんとダブルでブーツインされていた時はどれだけ興奮したことか。

いいですよね、あれはいいです。
ジャージとかじゃないので、ラフさが軽減されるというか、
なんか格好良い。
凰稀さんとのブーツイン、私も覚えてますw

>市川観たいです。一度は諦めたけど。浜松は私も観ます。チケット市川探してみます。

assamさん、市川ご覧になれたのかなぁ?
見れましたか?
もし見ていなかったとしても、その分、浜松盛り上がりましょう!
たぶん浜松ぐらいだと、コアなファン集結ですよ。
絶対、盛り上がるはず!

最後に辛い話題ですが、なつめさん。

>しばらくは彼女の在団中のDVDを観て彼女を偲びたいと思います。

現役時代のなつめさんは当然見ていない。
でも、だからこそ、今、見ておくべきかもしれないと思って、
『ジャンクション24』のビデオ探して、ひたすら目に焼き付けるように、
なつめさんの姿、追いました。
格好良かった。ひたすら格好良かった。

剣幸時代の後半ぐらいから、久世さんまでの月組を映像で良く見てました。
この辺の歌劇、GRAPHも全部持っていて・・・
私にとっては、ウタコさんの同期として、大浦みずきの存在も、
そういう意味では近くにあった気がしていて。
04年かな?OGTCAでも、髪長いままタキシード着て、
ドレス着た女役のウタコさんエスコートして銀橋で踊るんですよね。
やっぱり、それでもなつめさんは格好良くて・・・

あかし退団発表で落ち込んで、全ツ市川で浮かれて、
なつめさん訃報で落ち込む。
ファンにとって、好きな生徒が宝塚を卒業する。
それって男役の死みたいに思ってしまったりするけれど、
もっともっとそれ以前の問題で、
生きていてくれないと、会うこともできなくなるんだってこと、突きつけられました。

★まさみさん★
初めまして~!

>いつも読ませていただいてまして、ここでツボを教えてもらってから観るので、
 キタロウさん出てきたら、「あ、来た~☆」っと楽しんでます!

あはは、いいんですかね?(笑)
相当、私目線の偏ったツボですよ!?
でも、ちょっとでも楽しんでもらえていたり、
緒月氏に目が行くキッカケになっているんだとしたら、
私も嬉しいので、もう、ありがとうございますっ!

>ちょっとお茶会に行ってみたい人のひとりだったりします。(^^)

あぁ、じゃあ、是非。(笑)
テンションが高いとか、サービス精神旺盛とかそういんじゃないですが、
気取らず喋り、なんか面白い、笑いの絶えないお茶会ですよー。

★しおんさん★
モギのランタン作り見ました?!
私は家帰ってから、まとめ読みして、
無駄に拍手とかしちゃいましたが、やっぱりリアルタイムが面白いんだよなぁ。
最後、エンディング見て、あれまた無駄に感動するのが良いんですよ、ダイスキw

>映ってなくてよかった 映像に残ることほど恥ずかしいものはなかろう

私、若干『映ってたら面白いのに』とか思ってたので意地悪いのかなw?
2階のSで3人並んで見てて、3人で焦りましたよね、コケた時。(笑)
『な、何やってんの?!え、コケた!?!?』
みたいなw
なつかしーなー。
私もデビューだったしw

★hanihaniさん★
>歌舞伎座公演に夫が出ているときには、ちゃんと着物でお出迎えしてほしいなぁ~

披露宴は虎ノ門のオークラでやってたと弟が申しておりましたw
なんか、すげぇ宴会があると思ったら、勘太郎だった、と。
お着物でお出迎えはわかる気がします~
ってもう、歌舞伎からは今現在遠く遠く離れておりますがw

>シメさんリサイタル、最高だったみたいよ。
 現役にはもうこういう人は出ない!と言い切っていました~
 幸せすぎて死にそうだそうです(笑)

見に行かれた方のレポ読んで、一人号泣ですもん。
紫苑ゆう=宝塚
なんですよね、きっと。
それは私でも思うから、
もっともっともーーーーっと近くでシメさんに触れてきた人たちにとっては、
絶対なんだろうな、と。

アクアコンも幸せすぎて胸いっぱいでしたが、その比でもないんだろうなぁ。

>コウいう時、ムラに住みたいと思うのであった。定年後にあっちに移りたい(笑)

移ってください、是非是非。
で、たまに泊めて~!!(自分本位。すみません。笑)
ムラ周辺に親戚が居たりする方が羨ましいですよ。
宿代を考えなくてもすむ人がw

>10日のカード引き落としが終わり・・・

引き落としが終わると、もうすぐ次の引き落としが迫ってくるという切羽詰まった感w
あ、いきなり話飛んでますが。
全ツは緒月ファンとして、飛び回るに値する公演だと判断いたしましたので、
浜松の後、そのまま瀬戸に行く気満々です。
関東陣が9日に東京に向って帰って行くのを、見送るぞー!(笑)
誰か一緒に瀬戸まで行ってくれる人、いないかなぁ~?

>asah.comのインタビュー見ました。
 オヅキ氏、その生き様がものすごくかっこいいです。

やっぱりhanihaniさんに褒められるとなんか嬉しいなー。
稽古中に1回手紙送って、あと東京公演中もだけど、
「今の緒月さんなら、ウタコさんとも、ゆみこさんとも違うラファエル作れると思う。」
ってなこと、ひたすら書いてました。
一方通行なりに、気持ち伝わってたら嬉しいな、と。
もういつもそれだけですよ、健気に。(笑)

>Tシャツチェックの報告も有難う

何はともあれ、Tシャツチェックですよ、ニワさんのw
「あ、またなんか変な文字Tシャツ着てる!」と思ったら、
文字を確認できる映像を探し・・・w
面白いから、カメラ入る日の定番に。
以上、拍手レスでした!

今日はちょっと早めに家出て、
堂島ロールでも買ってバイト先に差し入れしようかな~。
新潟行っても、熱海行っても、自分にも、家族にも、友達にも、
お土産なるものを一つも買ってこなかった人。
訳わからん温泉まんじゅう買うよりも、
もっと美味しいものが、もらって嬉しいものが、あるはず・・・
とか思う、嫌になるぐらいの現実主義というか、ただ単純に冷めてるというか。
冷めてるんだよな。
つくづく思うよ。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。