鍵コメント復活させます

2009年11月23日
一応、通常コメントは、鍵機能なしにしていたのですが、
拍手コメントへのレスだと、やたら私は遅くなるので、
通常コメントにも鍵機能復活させてみます。
まだこっちのが、早くレスできる気がする。(気がするだけだったりして)

コメントする際、非公開にチェックでお願いします!

ただレスの時に、文を引用させていただくってのは、
個人的にアリだと思っているので、
完全に他の方に見られたくない場合は、
メッセージ送っていただくか、拍手コメントでよろしくお願いします。

明後日は雪組島根~!
全ツも緒月氏へCLAP YOUR HANDSやろ。
そろそろやってみよ。

年末の予定立てる為に、
なんかやたら最近チケットを買ってしまっている。
引き落とし怖っ。
でも、見たいもんは見るぞ。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 早速…
★くまぞうさん★
> 明後日は頑張って4時間のドライブでラファエルに会ってきますよ~!
 遠い!アクセスも悪い!

キャー!頑張ってください!
頑張る甲斐があるのが、ラファエル。ジャネイロ。
全国各地でファンを喜ばせて回る、緒月遠麻ですよ、今回。

> 本当は明日も休みにして、出雲大社あたりで張り込み(笑)したかったけど、
 休めなかった。残念。

張り込みっていったら、あんぱんですよねぇ。
(知らないよ、そんなん。食いつくとこ間違ってるよ。)

> 今回の全ツで一番の田舎だと思うので、勇気をだしてポンポンをふってきまーす。

勇気出しちゃってください。
勇気出すと、結構みんなの目線が来たりするはず!
ポンポン使用前からポンポン持ってると、やっぱり目立つみたいで、
せし子とか、ゆみこさん、チラチラ笑顔でそのポンポン持ってる人を見る。
みたいな姿、新潟で目撃しました。羨ましかった。

くまぞうさんから、感激、感動するだろうなぁ~(笑)
その感想を聞くのが今から楽しみっ!
Re: No title
★sunさん★
> キタさんへの拍手はトップ陣と同じぐらい?大きかったです。愛たくさん!

わーお♪
そのご報告だけでも嬉しい!
やっぱり地元出身のジェンヌさんって親近感わきますよね。
私、恐れ多くも水夏希に親近感ですw

> 風になりたいは、ひーこ、キタさん、あんなちゃんの並び。
> 娘役二人が小柄なので、両手に花具合と男前度がUPしてるようでした。

おぉ、なるほど。
しかも、ひーこに、杏奈嬢とは、なかなかやりよるな。
やっぱり、ご当地見たい!
これを逃すといつ見れるかわからない!!
っていう、宝塚特有の焦りと不安と勢いが私を瀬戸に向わせようとしていますw

> マイ贔屓は(聞かれてませんけど!)変わらず客席登場です。それだけかい!

いやいや、贔屓のことは聞かれてなくても言いたくなるもんです。
このブログなんて、全てがそーですよ。(笑)
結構あの客席登場、「びっくりした・・・」っていうリアルな驚きの声とか聞こえるので、
役柄的にも意味はあるよな~と、最近、思います。
こそこそっと暗闇を行く密偵的な。

管理者のみに表示
« 拍手レス | HOME | 拍手レス »