スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス

2009年11月23日
ほぼ1ヶ月遅れになりますが、拍手レスを!
みなさまありがとうございましたー!
19日~21日までがなんか1週間ぐらいあったんじゃないか、
ってぐらい、濃かったな。
新潟→東京→熱海しかし気持ち名古屋。みたいな。

★あみーごさん★dasyさん★アルハンブラさん★名無しさん★
★kaoriyaさん★なっつんさん★

↓↓どーぞ!
★あみーごさん★
>初めまして。いつも更新を心待ちに拝見させて頂いてます!

はじめまして!
そして、始めからなんと嬉しいお言葉。
ありがとうございます。

>ユーリ先輩アングルや署長アングル、更に署長のおイタ特集が欲しいっ!!

思いますよねぇ。
それができないのが映像の辛いところで。
頭の中に録画する!ぐらいの勢いで、東京公演見てました。

>本当に楽しい公演で幸せをいっぱいもらったなぁとしみじみ思っています。
  魔法が使えるなら、時間を巻き戻して生の舞台をもう一度観たいです☆(^O^)

同感です。
いつも雪組公演には元気や幸せをいっぱい貰って、
終わると感謝の気持ちでいっぱいになります。
『あぁ、幸せだった。』と。

現在、全ツ、リオブラがやっぱり楽しいので、
考えていなかった地域もプラスしてやろうかと目論んでおります。
その分、死ぬ気で働け自分。(笑)

また是非気軽にコメントお願いします!
ありがとうございました。

★dasyさん★
>ひょっとしたら・・って思ってたんだけれど、やっぱりいらしてたんですね?

もういつの、何の話だ!?って感じですが、
居ましたよー星全ツ。
なんか、割と知ってる顔を良く見る会場でしたw

で、市川。
あの人込みの中、私を発見してくださり、
んで、緒月氏、褒めてくださり、ありがとうございました!
自分達だけで浮かれてるのも楽しいですけどw、
やっぱり、一歩客観視してる他の人のファンの方から褒められると、
全然違う嬉しさがあるんですよねぇ~

全ツ、胸いっぱいです。(笑)

★アルハンブラさん★
>私はロシアン/ブラボーは7回通いました。
 毎回、とても楽しかったのですが、
 通えないときはなつさんとこで楽しませてもらいました!ありがとうございます♪

いやいや、こちらこそ、そんな風に言っていただきありがとうございます、です!
自分でもまさかこんなに宝塚を見るようになるとは・・・
と、疑問に思っていたのは、もう昔の話で。(笑)
今や、雪組が東京に来たら、臨戦態勢突入!!
ボルテージ上がるというか、気合い入りますね。

>オヅキさんの警察署長さんが、腰をまげて銀橋を渡り終えるところ、
 遠心力を感じて好きでした。
 その後にかっこよくガロさんとたちと踊るところ、腰が伸びてて素敵~。

この腰に関して、お茶会で面白い話を一人でしてました。

「なんか、袖はけてから、前を走るチギちゃんに追いつかないんですよ。
 どんどん離れてって、あー間に合わない!っていつもなるから、
 チギちゃんに相談したら、
 『袖入ったら腰伸ばして走ればいいじゃないですか。(笑)』って、
 アドバイスもらって、あぁ!そっか!!と。それからは腰伸ばして走ってます。」

と。袖でも腰まげて走ってたらしいです。

>オヅキさんは雪組にはなくてはならないかたですね!またよろしくお願いします♪

水好き、チカユミ好きな方にそういっていただけると、
心強いし、嬉しいです!!
私も水さん好きだし、ゆみこさんも好きだし!
結果的に雪組好きだ、と!
これからも、こちらこそよろしくお願いします。

★名無しさん★
>オヅキさん、ほんっとうにステキでした

ありがとーございますっっ!!!!

★kaoriyaさん★
>姫の演技、そうですよね。

kaoriyaさんが姫って呼ぶと、なんかちょっと変な感じする。(笑)
もう集合してるから、次の稽古始まってるんですよねー
タカスペもどっか中継見に行ってみようかな、今回は。

>何気ないけれど、とても(粗末にしないで)丁寧に心を映してる。
 さりげなくその人を演じるって難しそうなのに・・・。
 雪組でのマサツカ芝居に鍛えられた成果が出てました。私も大好き♪

何気ないし、さりげないから、伝わりづらいっていうのが、
一番初めの印象でしたが、また星に行って、伝える力が増したな。
って思います。
かなめちゃんにとってAQUA5の活動も、本当に実になったと思うし!

テルキタ、今、お互い分かれたからこその魅力が、
両方見えてきて、誇らしい限りですよ。見てて楽しい。

★なっつんさん★
さくらが、いっつも可愛いー!!
で、愛情ダダ漏れのなっつんさんもイイ感じですよん。(笑)
ブログ偶然発見は、やっぱりなんか運命ですよね。
いつか絶対、なっつんさん家、遊びに行ってやろうと企んでるので、
覚悟しておいてくださいww

あと私もマチソワはしないけれど、
12月1週に渋谷オッサン祭開催してきます!
両方とも楽しそうなんで、ワクワク。

色んな偶然が重なって、あんな事になっております。
とりあえず、これからも演劇と離れずに生きていけるー!
ってのが、私にとって何より嬉しい。
食らいつきます。(笑)

とりあえず、ここまでで一旦終了。
みなさま、ありがとうございました!!

鍵コメントを復活させようかなぁ、なんて少し考えていたり。
(通常コメントの方がまだ早くレスする気持ちになる。個人的に。)
とにかく、いつもノロノロですみません。
コメントは嬉しいので、ちょこちょこと返信して行きたいと思っております。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。