
--年--月--日

熱海でも気持ち名古屋

2009年11月21日
新潟から帰ってきて、今日から一泊だけど、
熱海旅行行っちゃいます。

ご贔屓・緒月遠麻&雪組のお姉様・花帆杏奈

ご当地名古屋レポ、ひっそりとお待ちしております。
ちょっとやっぱり、風になりたいが杏奈嬢と緒月さんって、
それすっごい見たいじゃないか。

緒月さんには神さんとか、杏奈姉さんに絡んでいただきたいのだ。
ランバダ、神さんで良かった。
見た目的にはリサとか大ありなんだけど、ってか見たいんだけど、
リサだと同期同期して色気に欠けそうなのがネック。
何気ひーことか合うかな。
あ、ゆりん?ゆりん、ゆりん良いね、良いわ。(なんのこっちゃ)
Comment

管理者のみに表示

