スポンサーサイト

--年--月--日

全ツ稽古場レポ

2009年11月11日
えーっと、雪組全国ツアー公演稽古場風景のレポいってみます!

・ニワさんのTシャツは「目を見て話せ」。

・レポそこからかよ!

・えぇ。

・この間、「普通」ってTシャツ着てたよね?「普通」じゃなかったっけ?

・まずはガロ場面のレポ。(←ちょうど見てるから。順番とかどーでもいい。)

・署長がニワさん、クララ変らず、チギ→ぐっちょん、がおり→みうと。

・とりあえずゴットファーザーは緒月さん。同じ歌歌ってた。

・で、水・ハマコ・キタロウ、3人メインで踊る場面がありそうだ。

・役割は詳しくわからないけどゴットファーザーのオヅキ氏と、ハマコさんとで、
 キムさんと五峰さんが抜けた穴を埋める?

・↑あーこれ勘違い?だよね。
 ゴットファーザーから、ガロは場面切り替わるのか。
 普通に緒月さんが、ギラぁギラぁ光るキムさんポジ?
 で、いただいた情報によると、五峰ポジにヒメさん?
 え、そーすると、キタ、ハマコ、ヒメ?
 濃っ。

・クララのカツラに期待☆(レポでもなんでもねぇー)

・中詰め前。旗持ちいづるん→きゃび せしこはそのままで(コマ側だけど)、
 せしこのとこにキング。

・あ、ピラニアは二人だよ。
 天舞音さらちゃんと、同期、94期の杏野このみちゃん。
 かわいい、かわいい。

・キャリオカにせしるがいたのだけは確認。

・んー?あずりんが中詰め、ニワさんより内側にいる??
 客席降りの都合かな。

・えっと、サッカーは、せしキンメイン。
 あとは、おふじ、あずりん、しょうのちおちゃん、あゆみ、きゃびぐらいしか、
 確認できないわ。あ、でも神麗華お姉さま出るんだっけ!?(注目!!)

・ちなみに緒月さん、スカステの7周年ピンクTシャツでショーの稽古。
 I LOVE SKY STAGE!!イエーイ!!

・ミミ可愛い。

・紫の着物で、かんざしとかも可愛い。

・↑稽古場映像終わったらしい。
 舞羽美海が司会らしい。

・ハイ、こっから芝居ねー(録画映像を最初に戻す)

・プロローグがめっちゃ格好良さそう!
 スパニッシュ!!
 が、たぶん、緒月氏は出ない!

・水さんベルトごつい。で、キラキラキラ。

・リサリサが、ニワさんを従えて悪巧み~?
 悪女?涼花、良さそうっす!!

・おっ!稽古場レポート通り、女の人引き連れて踊っております緒月さん!
 キタさんを見てるんだかどうかはわからないけど、
 すっごいマジ顔で、長椅子座ってる79期の二人の視線が怖い。
 ほとばしる迫力。

・キタさん、ダンスは期待できんじゃね?
 スタイルの良さ、ダイナミックに最大限生かせそう。
 本当に手足長いので。

・ソロモンの時もケルヴィムでやってたけど、
 カーゴっぽい黒パンツをブーツイン的な稽古着、好き。

・酒場?で、水さんを誘惑するバラ持ったきゃび子。
 嫉妬する千寿。で、乱闘、水フランシスコ捕まるって感じか。

・サトちゃんが、嫌らしい雰囲気の役人。

・その手下、朝風、千聖、彩凪かな?

・なんかね、長椅子でひろみさんとキタさんが、
 くっついて仲良さそうに喋ってんのが、めっちゃ可愛い!
 綺麗なお姉さんと(彩那)と、なんだろう、
 良くわかんないけど、まぁとりあえずイケメンが。

・みなこ嬢は、稽古着や髪型からも、清楚な純娘役を目指してるんだな。
 っていうのを感じます。(トップさんチェックか!)

・水さん、髪色金まではいかないけど、明るくなったかな。

・キタさんは黒め。ってか、意志強そうな感じで眉も濃い目。
 余計に顔立ちはっきりで、いいんじゃない?

・ひろみちゃんが歌ってる時に、チカさん長椅子座って足組んで、
 ももトントン叩く。リズム、歌に合わせてるんだと思ったら、関係なし。
 フリーダム。

・ジンジンとリンリンがなんか長椅子でキャイキャイしてるっ♪

・稽古場風景は長椅子観察もやはり楽しいです。

・(ここでまたショーに戻る)

・まゆコマのイパネマは、コマんとこにおふじかな。

・ハイ。ゆかこちゃんと、朝風君、ここスカートはいてますよ!
 (ゆかこちゃんは確実。もう一人は、確か、たぶん朝風。)

・おふじ×ゆかこ。(下手)
 朝風×まゆ(上手)
 で絡んでると思われ。

・で、さゆの所にかおりだね。

・美穂さんの歌は、ゆめみ姉さんだ!超安心!普通に楽しみ!

この辺りで、一周したかな。
よし、楽しみだ、楽しみすぎるぞ、全国ツアー。
市川(地元)、新潟、浜松、参戦予定です。
よろしくお願いいたします。

12月3日の熊本公演かなんかで、ご贔屓誕生日なんだけど、
普通に熊本とか無理なので、12月9日の真波そらバースデーを浜松で祝いたい。
まゆちゃん祝えれば、いいわ。
Comment
あはは
・ジンジンとリンリンがなんか長椅子でキャイキャイしてるっ♪


同じところに興味持つのねやっぱり

署長がニワさんなら安心
No title
もう初日はすぐそこ!
愛知行きたかったんですが、結局千秋楽の梅田しか行けなさそうです。
スカステ映像を心のよりどころになつさんのレポ待ってます。
No title
★しおんさん★
やっぱり見ました?(笑)
あの二人良いですよねぇ?

どうやら、U氏情報によると、ガロは
五峰姉さん位置にヒメさんらしいです。
ってことは、キム→キタの五峰→ヒメ?
濃っ。

★risuさん★
初日も近い上に、劇場も近いんでw、なんだかいつもよりすぐそこ感が強いです。
レポやりますよ!このテンションならいっぱい書けそうな気がします。
関東地区は任せてください!楽レポは任せました!

管理者のみに表示

