スポンサーサイト

--年--月--日

泣かないと思うけどマジで泣いてたらスミマセン。

2009年11月09日
あれ?これ、私、下手すると全ツ初日見て、泣くんじゃない?

あーちょっとオサさん、ごめん!
ちょっとオサさん、申し訳ないけど、どいてほしいんだ。
ってのが、これ→http://www.asahi.com/showbiz/stage/で、
あ~そうそうそう!そうしたかったの!
ってのが、ここ→http://www.asahi.com/showbiz/stage/spotlight/precious.html

全然関係ない写真だけど、
並べるとやっぱり映えるなぁ。と思ってしまうのは、贔屓目ですかね。
並ばない良さも、この半年でいっぱい感じたけれど、テルキタはテルキタ。
やっぱ、好き、この二人。

そして、『え、私、泣くんじゃね?』と思わせた、
このインタビュー↓
http://www.asahi.com/showbiz/stage/spotlight/OSK200911090084.html

私は天海祐希から宝塚に入ったので、剣幸さんが好きです。
天海祐希の正真正銘、師匠!
OGになってからの舞台も、『ウタコさん出るなら~』って見に行くぐらいは好き。
その剣幸さんの役を、緒月さんがやる、と。

その時やってる公演に集中しているから、
どの役が回ってくるかとか、あんまり興味はなかったけれど、
どうやら周りでは当たり前に、
ゆみこさんがやると思われていた役を緒月遠麻がやるらしい。
配役発表されて、

へ?

ってなったのと同時に、そりゃファンとして心から嬉しかった。
役の比重が変わるだろうっていうのは、
もちろん予想したけれど、それでも嬉しい。
やっぱり贔屓には良い役やってもらいたい。
贔屓自身に欲はなさそうでも、私には欲はある!(笑)

だけど、剣幸の名前と、彩吹真央の名前がちょっと圧し掛かる。
プレッシャーだよねー・・・ってのは、私もファンなりに感じたけど、
演技というか、気持ちの面では、すごく信頼の置ける人だと。
だから、ファンやってる。
ウタコさんとも、ゆみこさんとも違うラファエル、作るでしょ、緒月さんなら。
あーファンなんだなぁ~って自分でも思うけど、
でも、信じてるもんは、信じてるんだよ。

あのリアルな存在感。
血が通ってる、心がある人だってひしひしと感じさせてくれるところが好きなのだ。
ブレて欲しくない部分がブレなくて、しっかりしてて、
それプラス、男役としての見た目も、その内面と合ってる。
私にとって、すごく安心して演技を見ていられる人。

にしても、登場がアカペラから始まる歌・・・ですか。
歌も、緒月さんの歌も好きだけど、
『凍てついた明日』とか本当に良かったと思うし、
でも、インタビュー読んだだけで、それ私もめっちゃ緊張なんですけど!
演技は安心でも、歌はドッキドキですよ!

あと稽古場レポートで、女の人引き連れて、難しそうな踊りを踊る。

とか言ってたよね。

登場アカペラで、女引き連れて踊る、水夏希の親友なオヅキトオマ!!
しかも知的そうな詩人!?

ほら、キタこれ、泣くだろ!
嬉しさとか、緊張とか、全部ひっくるめてお腹ん中抱えてたら、
抱えきれなくなって、そうすると私、涙腺に来る!

「冗談めかして笑わせたが目は真剣だった。」

とかそんな様子はリアルに想像つくけど、
でも、くだならない話してる時でも、
いっつもそういう喋り方してるような気もしないでもないw

「10年ともなると自分のことだけじゃなくて、
 周りにも気を配らなきゃならないんですけど」

最近、下を意識した発言してるよなぁ~ってのも感じる。
男役10年だね、やはり。

結局それしか言えないけど、頑張って欲しい。
贔屓頑張ってたら、私も頑張れるよ。
元気貰う。
そーいう気持ちが少しでも届いてくれたらなぁ~と願いつつ、ファンやる日々です。
Comment

管理者のみに表示

