月組千秋楽

2009年11月09日
月組千秋楽ですね。
瀬奈ファンの、お互い何がキッカケで知り合ったのか失念しつつ、
もう結構長いこと付き合いのある友人が、楽も見れて、
なんかすっごい幸せそうに叫んでたんで、あぁ良かったな、と。

瀬奈じゅんさんは、長いこと私を悩ませたトップスターさんで。
「月組」のトップスターであることが、私をあわあわさせていたんだと思うけど、
今は、私も吹っ切れまくっているし、
私の比じゃないほど、あさこさんも吹っ切れてるんじゃないかと思うので、
この退団公演が私にとって今までで一番、
男役・瀬奈じゅんを堪能できる公演になるんじゃないかな、なんて気がしてます。
楽しみだ。

卒業するみんな、大劇場千秋楽おめでとう!
Comment

管理者のみに表示