スポンサーサイト

--年--月--日

拍手レス

2009年11月03日
拍手レスです。

にしても・・・あわわわわ!
花組のインフルエンザ休演者が。(怪我のもりえも大丈夫か~!!)
一人かかると、本当にすぐ・・・なのかな。
これ以上、拡大されないことを、ただただ祈るのみ。
頑張れー花組子!

雪が一人も休演者なく1ヶ月乗り切れたのは、
まだ時期が良かったのかなぁ?なんにせよ、ありがたかったけどさぁ。

ではでは、また追いつかなくなるので拍手レスです!

★sunさん★hanihaniさん★宝塚ファンさん★kaoriyaさん★くまぞうさん★
★☆さん★なおさん★

どうぞ!
★sunさん★
やっとHNがわかった~(笑)
ゲスブ書き込みありがとうございました。
なるほど、そういう経緯でサトちゃん落ち。
でも、最初から最後まで一本釣りされたら、そりゃ相当ニヤニヤしますわ。
羨ましいw

『印獣』は私、これからですが、
『蛮幽鬼』面白かったですね!
いのうえ歌舞伎はやっぱり、良い!
間違いなく楽しめますっ。
堤ファンなので、あわよくば次回いのうえ歌舞伎には堤真一を・・・
って気持ちにもなりましたがw

古田新太の情熱大陸を見たら、チラっと印獣の稽古映像とか、初日映像なんかが・・・
これもまず真ん中の3人が、安定してるから、
絶対に面白いだろうなぁ~
観劇日が楽しみです。もうすぐだっ!

★hanihaniさん★
そっかー、やっぱりレミゼ、しばらく観なくていいかぁ~
でも、今回1回見ておいたのは、良かったですよね。
この印象と次見た時の印象を比べることができる!

>それよりも体力が必要な作品、
 若いうちにガンガンみたことが後で血になり肉になる宝塚←そうなのか?!
 を今は通ってください☆ そう、言い切っちゃうよ! しかも公開で・・・

あはは!!
血となり、肉となりますかねぇー?宝塚。
そこ、すっごい不安なんですけど。(笑)
むしろ、骨身削って、若干のトキメキを得て、でも後には何も残らず。
みたいな。
まぁ、そこが、それが楽しいんですけどね。
ヅカファンはみんなドMだと思う。

★宝塚ファンさん★
コメントありがとうございました!
すごく嬉しかったです。

「私も同じようなファン街道を歩んでいます。」
と言えば、回答になりますでしょうか?
その辺りの話題は、あえて避けているというか・・・えぇw
(わかる人にはわかってしまうような微妙なラインを走っているような気もしますが)
でも、私の周りは本当に幸せです!
のんびりしてるし、仲も良いし、それが一番の自慢!

>これからも変わらずに純粋に舞台とご贔屓の感想を楽しみにしています

ありがとうございます。
ご贔屓を直接的に「大好き」と書くことは、ほぼないと思うんですがw、
言動にツッコミ入れつつも、想いは伝わるような、
逆に恥ずかしい感想を(笑)、これからも書いていこうかな、と。

また是非、気軽にコメントよろしくお願いします!

★kaoriyaさん★
>台詞は少なかったけれど、カッコよくて存在感ありました!!

ありがとーー!!

私は、asahiの姫見て泣きました。それも結構泣いた。(笑)
明らかに表情、変わってるんだもん。

ウチも負けないぞー!!

★くまぞうさん★
>男役10年を感じたのが、ショーの最後の大階段の場面で、
 先に階段を降りて振り向いて水さんを迎える所。
 毎回格好良くて今までになく色っぽくてニヤニヤでした!(DVDにも映ってる)

私もどこかでその緒月氏について書いたなぁ?
と思って探してみたら、9月24日の感想に書いてました!
本当にあそこは格好良かったっっ。
全ツでも、また見れるのかな?見れますよね?(ニヤニヤ)(笑)

微笑を浮かべるバージョンが多かったけど、
シリアスな顔したまま、うなずくバージョンも見たことがあって、
それもそれで、また。全くもう。
はー早く緒月遠麻が見たいですねぇ。
市川初日早くこーい!
チャリで駆けつけますよ。(市川、実はチャリ圏内の人)

★☆さん★
あぁ、なんだか★だらけになってしまってすみませんw
緒月遠麻に拍手!ありがとうございました。

>ユーリ先輩最高でした。

同じく先輩最高!!

★なおさん★
拍手ありがとうございました!

>こちらのブログを読むようになってから、
 緒月サンへの注目度がかなり上がっております!!
  舞台とオフのギャップが素敵!!と友達と話題になってます(笑)

おぉ~意外なブログ効果が!
注目度かなり上がりましたか、
ど真ん中緒月ファンとしては、とても嬉しいです。

確かにギャップがある、かも。
かも、ってか、ありますよねw
そういや組本でもギャップのある人、地味に第3位とかになっていた覚えが。

緒月氏押しの記事が続くと思いますので(笑)、
それでも楽しんでいただけるようでしたら、
また是非、これからも読んでやってください!
コメントありがとうございました♪

今日は、以上です!(以上です!って言いたい。)

あーシメさんの入り出が見たいよー
ムラの近くに住んでたら、絶対入り出だけでも行くのになぁ。
紫苑ゆうが居る限り、宝塚は不滅!
バウに行った方いらっしゃらないかなぁ。
凄く気になりますよね。

みなさんコメント、本当にありがとうございました!
Comment
No title
この間、ガードしてたらシメさんの入りに遭遇しました。
現役生かと思うくらいの格好よさでしたww
No title
★ピース★
シメさんは生徒という立場から離れても、いつまでもスターだね。
ゆえに現役ww
超格好良いわ。
紫苑ゆうが居る限り、宝塚は不滅だ!

管理者のみに表示

