
--年--月--日

5年目突入。

2009年11月02日
地味に、ブログ始めて4年経過!
2005年の10月11日から始めて、とりあえず4年続きましたか。
私も19から23歳。
うっひゃーー!!!!

4年の間で、ブログを通じて、実際にお会いした方が居たり、
ってかもう、お会いした方、みなさん普通に良い人ばっかりで、
じゃんじゃんお知り合いが増えて、本っっっっ当にいつも嬉しく思っております。
自慢じゃ。

コメントをくださる皆様も、本当にいつもありがとうございます。
嬉しい、ホントいつも嬉しい。

趣味でやっているブログだから、
誰の反応がなくても、趣味だから書き続けるんだと思うけれど、
でも、「楽しい」とか色々プラスに思ってくれる方がいるっていうのは、
なんていうか、嬉しいとしか言いようがない。
ので、とにかく嬉しい。

ありがとうございます。

これから先、どう気持ちが移り変わるかは、
知ったこっちゃありませんが、今は緒月遠麻を愛でつつ、
演劇から離れず、ある程度のゆるさを保って、ブログ続けていきます。
基本書くことが私は楽しい!
それを、少しでも楽しんでくれてる方がいらっしゃったら、
これからも、よろしくお願いします。

5年目突入ってことで、またGUEST BOOK宣伝しちゃえー。
これ書いていただけると、単純にみなさんのを読むのが楽しいので、
暇な時間があったら、テキトーに書き込みお願いします。

こちらからどうぞ!
http://accomplice86.bbs.fc2.com/

以下、質問雛形。
もし「書き込みしてやるか」って気持ちになりましたら、
コピペして使ってやってください。

↓↓↓

1.HN(お名前)お願いします。

2.一番好きな人は?(これが一番知りたい!エピソード交えてでもどうぞ。)

3.他に好きな人は?何人でも、お好きなだけどうぞ。

4.あ、ちなみにご年齢は?(ごまかし、スルー可)

5.なぜ当ブログ辿り着いたか、そして、いつ頃から読んでくださってるか。

6.目当ての記事とかってあります?

7.ブログやファンサイトやっていたりは?差し支えなければ、URLなど教えてください。

8.好きな食べ物(ネタが尽きたらしい)

9.趣味・特技(ネタが尽きたらしい2)

10.オススメレストラン(知りたいだけ)(お手頃だと嬉しい)

11.オススメスイーツ(知りたいだけ2)

12.演劇・ヅカファン歴は?

13.そろそろ飽きてきますよね。最後に一言。何かありましたらお願いします。
Comment

管理者のみに表示
« 拍手レス | HOME | ナウオン »

