スポンサーサイト

--年--月--日

ナウオン

2009年11月01日

雪組全国ツアー公演『情熱のバルセロナ』『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』
出演:水夏希、愛原実花、彩吹真央、未来優希、緒月遠麻

・・・見てるところが、喜んでるところが同じ。
で、同じタイミングw

よし、キタ。
これキタわ。
このメンバーもキタ。

キタ、キタ言ってんのは、他意があるような、ないような、
微妙なラインです。
緒月さん、あとは目ぼしいの去年のTCAぐらいかなぁ?
緒月さんをスカステで楽しめない分は、
同期・真波そらに埋めていただきます。
良かった、真波さんがスカイレポーターになってくれて!!

真波そら大好き!!
Comment
No title
キターっ!ここ最近で一番嬉しかった瞬間かも!緒月さんが全ツのNOW ONに入ってるっ!!!って興奮しました。
私もそらちゃん好きです。舞台と素顔のギャップがたまらんですね。
No title
★risuさん★
ほんと、たまらんですよ、真波そら。

って、そっちからかw

わざとです、わざと。

ちょっとドキドキしながら、12月の放送予定を見て、
ナウオンの出演者に目を通し・・・で、キター!!ですよねw

みなこちゃんがいるから、最下ではない。っていう図式が、また楽しみです。
他3人、水、彩吹、未来にしても、未来さんなんて特に、
オフでも仲良さそうだから、ツッコミ入れられつつも、
気軽に喋れるんじゃないかなぁ?と。

ナウオン入ってくれて嬉しい、ってのも、本人に伝えるとします!

管理者のみに表示

