スポンサーサイト

--年--月--日

スター☆セレクトStage 雪組 緒月遠麻

2009年10月31日
ネタがあんまりなくて、つまらないので、
「スター☆セレクトStage 雪組 緒月遠麻」
について語ってみますか!
(スター☆だって、えぇスターですよ、嬉しいぢゃないか。)

で、その格好かよ、と。

いや、Vネック白Tでもさらっと着こなすというか、
別に悪い気もしないんだけど、正直それだけでも格好キレイとか思ってるし、
でも、せっかくスカステニュースで自分だけの1コーナーなんだから、
もう少し、ほんの少しで良いから、なんかこう・・・ねぇ・・・?

って部分を、毒きのこワッペンでカバーだよ。

わかんない、わかんない、ホントこの人わかんない。
あれ、だって色的に毒だ。
なんか黄色に黒の点々。茎んとこ緑だし。

なんていうか、精神的にフェアリーだなぁ、この方は。(笑)
っていう実感をあのキノコを見て得る。
年相応部分と、やっぱりタカラジェンヌだなっていう部分とが、
同じ割合で同時進行してるような。
だから、意味わからなくなる、たまに、いや、よく。
でも、そのわからなさ加減が嫌いじゃないw

「初めて見た宝塚の作品」
「好きな宝塚の作品・役」

ではひたすら天海、天海、天海。
『ミリオンドリームズ』はいいよねぇ。
私も好き。
ミーマイもやっぱり好き。
スカステで天海版放送されてたのチラっと見たら、
やっぱりキュンとするんだわ、私のヅカファン原点がこの辺にあるから。

やたら、麻乃佳代、麻乃佳代、言ってるのも、ちょいツボ。
「あなたなの?」って台詞でテンション上がり気味になってるのも、
緒月さん、面白い。

で、私『ある日どこかで』は見てないんだ。
スカステ、再放送!再放送!よろしく!

「自分がこれまでやった中で、苦労した役、好きだったシーン、
 こだわりの台詞、大失敗、などとっておきのエピソード」

・ジュビリー、犬に育てられた人間を真剣に、真剣に語る緒月遠麻。

・次、青い鳥、ピエールを語る緒月遠麻。

・「初めて香盤を見た時は、なんのことかさっぱりわからなかったんですけど、」

・(笑)

・ピエール登場時の、客席のざわめき。

・でも、リアルに子役、上手いんだよね。
 違和感あるのデカイことだけだもん。
 それ以外は、本当に悪ガキな男の子に見える。(褒めてるよ)

・自由、自由、じゆうにさせてもらえる役にやりがい感じるのかね。

「一度挑戦してみたい役」

誰か先生!
いつぞやの、ZORROん時か、お茶会でも言ってました。
ZORROは5月。
このステージセレクトは10月。
約半年経っても、言い続けてます。

どうやら真面目に通しの女役やりたいようです。

目が本気。
『こないだろうな。』と本人も思ってるかもしれないけど、
でも、そこを超えて、本気だ、オヅキ。

キャピキャピしたのは無理だって本人も言ってましたが、
落ち着いた女役で、娘役さんとカツラ考えたりしたいそうです。
娘役転向は、それまた違うけど(されても困る。色んな人が困る)、
一作品思い出作りがしたい、って。

叶えてくれる先生、誰か、叶えてやってください。
私は別に、フツーに見たいかな。
面白半分とかじゃなく、この人がどう女を演じるのか単純に見てみたい。
子役を違和感なく演じられるんだ、女役だっていけるよ。
男役スキルの高さを愛でてはいるけれど、
緒月さんの演技の気持ちが好きだから、演じてくれれば、別になんでも。

最後の、
「ありがとうございました。」
の言い方に、なんとなく、緒月さんを感じ、終了。

その後、私が撮ったニュースには、
超絶格好良い、ヴィジュアル系水夏希様登場で、ビックリする、と。
なに、あの水さん。
でも、自身作詞の歌詞が、また水さん。
Comment
出来るなら
娘役転向してもいいよ
でかいけどスタイルいいですからね

かなりヒ、ヒザまげてもらえば
で 出来なくないから(ヒキツリ)
リサとかと一緒に来る緒月さんww
★しおんさん★
・・・プッ(笑)
思ったんですけど舞台上は、まだいいですよ。百歩譲って。
問題は舞台の前と後じゃないか?と。

管理者のみに表示

