拍手レス

2009年10月24日
真波そらスイーツを作るを某動画サイトで見ることができた。

「乳さん菌だらけや!!」(よかったね)
「ぽとん。」(ブルーベリーを落とす音)
ビスケットを叩き砕く作業に明らかテンション上がった風な真波そら。

たった8分の中に、これだけでは納まらない真波そら満載。

ツボだ・・・ツボ過ぎる・・・
なにあの子、困るんだよ、ホント。
私、贔屓、真波さんじゃないんだからさ。

そらちのツボは、ご贔屓のトークに対するツボとまた違います。
マジ、ドリームタイム、まゆキタで司会やってくんないだろうか。
ちなみに真波さんは、私ら緒月ファンを、
「みなさんは、、、いい人をえらびました。」って直接、褒めてくれたんですよ。
そんな君が良い人。

真波そらにやられておりますが、拍手レスです。
引き続き、緒月遠麻にCLAP YOUR HANDS!!もヨロシクお願いします。
同期万歳。ウラー。

★assamさん★kinoponさん★鳩子さん★なっちゃんママさん★ヤギちゃん★
★あつこさん★薇瑠さん★アルハンブラさん★

どうぞ!
★assamさん★
>今日はお茶会ですね。私はお留守ばんです。

ふふふ、いついただいたコメントなのか、バレてしまいますね。(笑)
お返事遅れてごめんなさい。
日々、いっぱい、いっぱいでした。

>初演観ているのですが、記憶があまりないです。剣さんの役ですよね。

みたいですねぇー
大半のファンがゆみこさんがやるものだと信じ込んでいた、ラファエル。
柴田先生が脚本に手を加えるにしろ、良い役だと、ホント嬉しい!

>歌は、きっと大幅にカットされるかもしれないけど、
  台詞はそこそこあるでしょうね。

歌も歌って欲しいですよねぇー
ココ最近、きちんと歌ってるところ見ていないですし。
まぁ、カットは前提としても、あぁ歌ってる・・・って実感できるぐらいはw

>彼女がヒメで期待できますね。

でも怖いですw
ヒメさん怖い。
上手く引いた感じも出していただけたら・・・
とかちょっと思ったり。
彼女リサでも良かったなぁーって、単なる同期好き。(笑)

休みなく全ツの稽古に励んでいる雪組子に頭が下がる思いです。
ファンも負けじと何か頑張らなければっ。

★kinoponさん★
>ご贔屓(きたろうくん)の公演中は日比谷に居るだけで気持ちが華やぎます。

私もすっごく気持ちわかります。
日比谷近辺には雪組が公演中でなくても良く行くのですが、
花組が始まってしまい、なんだかちょっと切ない気分です。
(いや、でも花組も楽しみなんですがw)
ただもう、そう華やいだ気分にさせてもらってるってだけでも、
なんていうか、ありがたい、幸せな事だなぁーと。
こういう気持ち、少しでも本人に伝わってくれたら嬉しいんですけどね。

>公演も駄作だろうが、出ている時間が短かろうが全然大丈夫。

これももう本当に。
若いファンですが、私も『忘れ雪』で鍛えられました、だいぶw

>まだ、下手で一回も観ていないので下手でも早く観たいです。

私も下手でガッツリ見たのって、ムラで観劇した時だけでした。
中詰めとか案外下手美味しかったのに、なかなか。
いや~でも楽しい公演でした。
RIO DE BRAVO!!があるってだけでも、全ツはテンション上がります。

★鳩子さん★
>魔女の狩りのさゆちゃんつい目にはいってしまいます。
 すごい気合のはいった顔して演じるさゆちゃんが愛しいです。

コメントありがとうございます!同志がここに!
始め気づいた時は、「え?あれさゆ?似てる子だよね?」と、
まさか農奴役で出てるとは思わなかったので、
自分の目を疑ったんですが、やっぱりさゆでしたw
確認してからは、なつきちゃんの気合いの入りっぷりを同じく愛おしく眺め、
ササッとさりげなく、他の子よりも早くはけてく姿に、
また「頑張れ、ロビン」な気持ちになり・・・

今回、大月さゆが大好きになった公演でした。
もう、娘役とか生徒というレベルを突破して、
一人の舞台人、正真正銘プロの役者になったような、そんな感じを受けました。

ロビンを経て、これからどんな演技をまた見せてくれるのか、
ものすごーーーく、楽しみです!!

★なっちゃんママさん★
わーコメントありがとうございます。
実は私も「なっちゃん」なので(笑)、まずハンドルネームに目がいってしまいましたw

>自分で書いたかと錯覚するほど同じ気持ちで観てらっしゃいますね。嬉しいです。

そんな風に言っていただけて、私も嬉しいです。
こう返事も遅っっいブログですが、
まだ覗いていただけてたら、これまた嬉しいです!

コメントありがとうございました~!

★ヤギちゃん★
ほんと、今更だけど・・・ごめん。(笑)

>その表現わかる!淡くというか…哀しいんだよ。私は涙が流れ出てました。

ダイバーね、ダイバーネタね。(コメント内容忘れてるんじゃないかと)
私も、見てる最中、良くわからないけど涙出て・・・
見終わってから、ググッとまた来て、ウワッ!と泣き出しそうになった。
でも、電車の中とかだから泣けなくてw、堪えながら家帰って、
自分の部屋入った瞬間に、ぶわーって。(擬音多)
不思議体験だったよ。
やっぱり野田秀樹だな、って思った。
どんなに宝塚が好きでもね。(笑)

★あつこさん★
>私は宝塚ファン歴が4ヵ月。ゾロのDVDで緒月さん好きになりましたよ!

おぉーやった~ありがとうございます!
コメントもありがとうございます。

>本命はユミコさんだけど(ごめんなさいね)

いえいえ、謝らないでくださいませ。
本命・緒月遠麻だけれど、嬉々としてユミコ茶に参戦してた自分なんで、
もう、ゆみこさん大好きです、えぇ。

>先月、ムラが初観劇で何回か通いましたが、ユーリ先輩はいいですよねぇ

初観劇おめでとうございますっ。
これからも、お互い、がっつり雪組ファン楽しみましょう!
私は、基本東宝ですが、雪組だけはムラまで見に行きます。
またよろしければ、気軽にコメントしてやってください。
ありがとうございました~!

★薇瑠さん★
お元気ですかー!?
私は元気です!雪組終わっちゃったけど!(笑)

>まゆみ姐さんとのデュエットでは、
 本当に自分はキムラさんに堕ちたなと実感いたしました。

あれはねぇー、まゆみ姐さんとの相乗効果もありましたよね。
あんなエロく誘う女役もなかなかいねぇよ。みたいな。
食ってかかるあの雰囲気に、キムラさんがまた全く負けないから、
それがまたエロさを格上げするんですよね。
真波にも私は目を奪われましたが、そんな事も含めたまらん場面でした。

>CSでのお稽古場映像で後ろにチラチラ映る桂ちゃんがあまりにも男な感じでびっくり!!
 何か今までと違う雰囲気が漂ってると感じたのは自分だけかな・・

キムさんて、見た目だけパッとみ可愛いだけで、
男ですよね。それはすっごいわかる。
そこが魅力とも言えるのか。
へにゃって可愛い男役方面にいっちゃいそうな抜群な容姿を持ちながら、男。
やっぱ、音月桂もえぇなぁ。

水さんがいて、ゆみこさんがいて、キムさんがいる。
みなこ、さゆ、みみ・・・となんとなく娘役の番手も明らかで、
ホント、この布陣の中に居るだけで、安心できます。
雪組好きだなって思えることがとても幸せ。

薇瑠さんもお暇があれば、DSだけじゃなく、
全ツ、バウも見てくださいね。(笑)
まぁでもとりあえず、DSのレポください。楽しみにしてます。
あ、煌羽レオにも注目して!カッコイイですよ。

★アルハンブラさん★
>レポありがとうございます。

あぁ、もう9月18日、初日のレポに対していただいたコメントでした。
お返事遅くなり、申し訳ありません。

>水ゆみスキーなんですが、

今回の主従は水ゆみスキーには、たまらん感じでした?
(始めっから一体どんな質問だ)
私は贔屓がユーリ先輩なので、チカユミ予備軍な感じですが、
それでも呪文のやり取りだとか、銀橋でのラブラブ芝居とかw、
色々楽しませていただきました。ありがとうございます。

>キムちゃんの「狙う視線はお前ぇぇー」にクラクラしたい!
  署長さんとクララ、チギちゃんも楽しみです♪

キムラさんのオレオレ具合にクラクラし、
署長のエロに笑い、クララの妖艶な可愛さに酔い、
チギの眩しい制服姿を拝み(笑)、本当に楽しい公演でした!
今の雪組で、見れて良かった!

こんな返信もおっそいブログですが、
もしよければ、また気軽にコメントでもなんでもしてやってください。
ありがとうございましたー!

初日近辺まで遡りましたので、
この辺りで勝手に遡り拍手レスは一旦終了させていただきます。
返信、漏れてしまっている方がもしいらしたら、ごめんなさい~

今日はこれから星全ツと、真田風雲録のはしごです。
両方めっちゃ楽しみだ!!
いってきまーす!

みなさまコメント、本当にどうもありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。
Comment
No title
はい 忙しいけど私も元気です!
そうなんだよねえ 今の雪組大好き ほんと安心する
ミズユミキムの鉄壁の三強はもちろんなんだけど
たとえばリオブラでみなこを囲むひろみづっくんチギコマの並びとか
パレードの並びとかめちゃくちゃ萌えました
自然と笑みが浮かんで癒されます
ああ 自分雪組を愛してるのかあと妙に納得した瞬間でした

全ツ九州方面なら行きやすいのでできればポンポン持参で行って参ります

あえて短い返信
★薇瑠さん★
これからも共に雪組を愛していきましょう。
雪組、ウラー。
(まだ抜けてないロシア式)

管理者のみに表示