スポンサーサイト

--年--月--日

CLAP YOUR HANDS!!

2009年10月27日
ロシアン・ブルー -魔女への鉄槌-
RIO DE BRAVO!!
ユーリ先輩で、エロ警察署長だったりした、

緒月遠麻にCLAP YOUR HANDS!!

もう、千秋楽も終わり、数日経ちましたが、
今回も「良かったよ!」でもなんでも、何か一言ありましたら、
どうぞ拍手コメントを。
コメント内容も、みなさんが読めた方が楽しいと思うので、できれば「公開」で。
「非公開」だと私だけが楽しいんですよw

コメントなしでも、もちろんOK!
緒月遠麻に拍手!な方は、是非気軽にポチっとお願いします!

もう一公演ごとの恒例にしたいなぁ、これ。
これやると、色んな人の緒月氏への愛を感じて私も幸せです。(笑)

10/24 (現時点で70拍手いただきました!)
あと1、2日ぐらいこの記事一番上にしておきます。
まだまだ緒月氏への拍手受付ますよー

10/27
また3日ほどったって、また60拍手ほどいただきました!
全部で128拍手。
うれしーねー。すごいねー。
コメントもたくさん、たくさんありがとうございました!

私も大階段群舞の時、頭なでつけながら、ひろみさんと目を合わせ少し笑みを見せ、
水・キム・チギを迎える瞬間、たまらなく好きでした。
あそこはねぇ、ビックリですよ。色気放出してるわ!!みたいな。

あとあと、ゲロヴァニさんのパラダイス場面。
「まるでリンゴを一口かじって~♪」ぐらいから、照明が赤くなってたんですけど、
その赤い照明に照らされるユーリ先輩のシルエットが好きだっんですよ。
これ、わかります?わかる方いるかな!?
黄昏時のユーリ先輩って感じでさ。
ったく、あの人は本当に格好良かった。

全ツも頑張れ!緒月遠麻!
みなさまたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございました!!
やっぱり、私が嬉しかったっ。(笑)
えっと、最後に、軽~い情報を。
警察署長は大劇場公演で見納めだったようです。
署長の代わりに、凄いところに入るみたいですよ。
ゆーちゃんさんのゴットファーザーに。
ちょっとでいいから出番増やして~&歌も歌わせて~!
だけどあの衣装は、雰囲気そのままだろうから、それは期待大。
全ツ関東制覇だ。行け、じぶん。
Comment

管理者のみに表示

