スポンサーサイト

--年--月--日

ありがとう!

2009年10月22日
あー雪組、本当に楽しかったなぁー。
また今になってしみじみ、しみじみと実感。

雪ファンで、幸せだ。

やっぱり水夏希が好き。
退団者5人に向けて、勝手にトークし始めて、
男役トップしか背負えない大きな羽を背負いながら、
「私も(女の子)なんですけどぉ~!」
って言っちゃう水さん。
贔屓があなたの組で本当にラッキーです。

緒月さんにユーリをあててくれたのは、大野先生の愛情。
って書いてくださってたブログを読んだけど、本当にそうだと思う。
緒月遠麻は二枚目も出来る。っていうのを大野先生がきちんと示してくれた。
感謝してる!大野君、愛してるよー!

楽はお隣り知り合いだったし、通路側で、
キャーキャー踊りながらショー見れて、凄い楽しかった!
お祭り騒ぎ。
ヒメさんが客席降りで近くに来て、
とにかく客席見て嬉しそうに、楽しそうに声出して笑ってたのとか、
こっちも嬉しかった。

もうこの楽しすぎた公演は戻ってこないけれど、
水夏希を中心に、組子だけでなくファンもまとまる!ぐらいの勢いで、
これからも雪組を応援していきたいものです。

楽のショーの拍手とか、凄い一体感。(笑)
「ハイ!ここ!」って瞬間で拍手入れられる、リピーターな客席。

イグアスの~♪
とか、
チギコマ路地裏
とか。

全ツも頑張ります!

たくさんの笑顔と幸せをありがとう!
雪組、最高!
Comment

管理者のみに表示

