スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス

2009年10月21日
少しづつですが、拍手レスです!

スカステでスサノオ新公やってるよ。
キムさん凄すぎ。
お、お、緒月氏も頑張ってる。
いやでも、冗談抜きにレベル高いとは思う、本当に。

★おそらくサトちゃんファンな方★dasyさん★名無しさん★yuriさん★

どうぞ!
★おそらくサトちゃんファンの方★
>なつさんのブログ好きですよ。我が道行って下さい!

ありがとうございます。
なるべく誰が読んでも不快な気持ちにはならない、
マイナス面より、ひたすらプラスを書く!
そんな気持ちでこれからもブログ書いていきたいと思います!

サトちゃん絡みのユーリ先輩情報もありがとうございましたー。
魔法村の絡みでも、笑いに持って行こうとする・・・って、
どんだけ笑いに飢えてるんだか。(笑)
3人仲良しなのも、良い感じですねっ。
先輩ファンとしても、慕ってくれる部下が真波さんとサトちゃんで嬉しかったです。
まぁ真波さんはわかるけど(わかるのか)、
『おっ!もう一人、サトちゃん来てくれたー!』っていう喜び。
マリポーサのパーティーの場面でも、結構サトちゃんと絡んでたはずw

終わってしまって寂しいですが、
そうとばかりも言ってられないので、
次の公演に向けて、エネルギー蓄えておきますw

またコメントよろしくどうぞ!
ありがとうございました。

★dasyさん★
>遅い帰りも電車はまだ乱れていましたね。

いやー、散々でした、台風の日は。
家を出る頃には晴れ渡ってたので甘く見てたのは自業自得なんですが、
それでも1、2時間早く出発したのに、ぶっちゃけ公演遅刻するし、
遅刻の割には、席、そこそこだし。
「やめてぇぇぇーーー!!」って感じでした、色々。

dasyさんもお疲れ様でした!
でも、すぐ全ツですよ、全ツ。
私らも休んでる暇ないですよ。
色々体力もろもろ、溜め込んでおかないと。
頑張りましょー!
本当に、休みなしで組子が心配になる。

★名無しさん★
>新公のボーイ・ミーツ・ガール的な男の子成長物語と、
 本公のアルバートはもちろん違うわけで。

ご指摘いただいた記事は、
ここをきちんと捉えてないで、書いていた感想でした。
私自身も水さんの演技は好きで、信頼もしているのですが、
そう思ってることが伝わらない、不適切な言葉の選び方をしてしまっていたかと。
自分の思いとはまた違う方向に捉えられてしまう、書き方だったというか。
該当の記事を読んでご不快に思われたとしたら、
申し訳ありませんでした。

ご意見、ありがとうございました。

★yuriさん★
>いつも楽しく拝読しております。お茶会レポ有難うございました。

いえいえ、本当にゆるーーーいレポで申し訳ありません。
エネルギーを公演を見ることと、
日々生活することに(笑)充てていた感じだったので、
以前のように長文レポを書く気力もなくなってきましたw
ほんの少しでも楽しんでいただけたなら、こちらとしても嬉しい限りです!

>御本人からお役の説明があったかもしれませんが、
  ちょっと見つけたものをお知らせまで
  「ジプシーながら教養もあり、熱血漢のラファエルは自由主義を信奉し、
  弾圧下のなか憲兵に追われる身であった」。
  またどんな緒月さんが観られるのか楽しみですね。

いや、本当に楽しみです。
「教養あるんだ!(笑)」とちょっと前だったら笑っておきたい説明な感じですが、
ユーリ先輩を経た今、ファンも笑ってる場合じゃないのかも?
と少し思ったり、思わなかったり・・・
どんどん良い男役に成長していく姿、
いちファンとして楽しみにしたいと心から思います。

また是非コメントヨロシクお願いします!
ありがとうございましたっ。

以上です!
瞬く間に時間は流れていくなぁー
雪組終わって、通常の観劇生活に戻ります。
いや、ちょっとまたいつもとは変わってくるか。変えたい所ではある。
今日は、初レミゼ。行ってきます。

コメントありがとうございました!
Comment
新公スサノオ
凄かったね 本当に
スサノオのキャラと桂ちゃんのキャラがびたっと嵌って
新公ではなくまるで別キャスト版のスサノオ見てるみたいだった

づっくんのアオセトナ様が見たい見たいと思っていたので
そちらも興奮しました
いやあ 緒月氏の歌をこんなに長く聞いたの初めて
(堕天使の新公も未見なのでこちらも見たい)
ほんとに頑張ってる!!
水@アオセトナがいい人ぶっていても妖しさ&怪しさ全開なのに対して 
緒月@アオセトナは最後正体がばれても やっぱりいい人だったんじゃ・・・
と思わせてくれたところがツボでした
No title
★薇瑠さん★
そしてこっちの拍手レスにも、と。(笑)

新公、実は今回放送される前にDVD借りて見てました。
だから、今回は流し見・・・だったんですが、
TV付けたら、いきなりオヅキアオセトナ出てきて心拍数が。
色んな意味でドッキドキですよ。(87%心配)
基本滲み出るオーラが良い人なんですよねぇ。
いや、だから好きなんですけど。(のろけ。笑)
最近、その良い人オーラも演技で隠せるようになってきたように感じるので、
それもまた頑張ってるな、と。

キムさんは、あれ本公演でもOK過ぎるますでしょ。
コムさんがどうとかではなく、キムさんが凄い。
もうキムラさんも大好き過ぎます。
あんな役ができるのに、入り出の時とかの笑顔の可愛いこと!
おこぼれで明るい気持ちにさせていただいてます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。