拍手レス

2009年10月20日
見事に雪組公演中にストップしました、拍手レスを。
もう昔のモノは、何が何やらわかりませんので(すみません!!)、
新しい順に、レスさせていただきます。
完全にみなさま全員にレスにはならないと思いますが・・・
どうか許してっ!!ごめんなさいっ。

というわけで、拍手レスです。

にしても、今日集合日っておそろしいなぁ・・・
大丈夫なんだろうか、雪組子たちは。
下手に日程つめて稽古するより、せめて3日間ぐらい休ませてあげた方が、
続きの稽古にも余裕が出るんじゃ?
まぁ、あの人たちが休まないなら、私もあまり休まず一緒になって走るよ。

★kaoriyaさん★risuさん★sachiさん★hanihaniさん★くまぞうさん★

どうぞ!
★kaoriyaさん★
>なつさんの心の中に、大きな洞穴が出現しましたね。

うーん、やっぱりそうなんですかねぇ。
でも、穴空いたなっていう思いは、
ソロモンとか、ゾロの時の方が大きかった気がします。
今回は上手く言えないけど、また違う感じ。

>通った分だけ大きくなる洞穴。いつ誰が何が埋めてくれるのかな?

他人に頼らず、自分で穴埋めますよーw
もうちょっとキチンとした立場から、
ファンやりたいって気持ちが強くなったような。
とにかく色々頑張ります!!

★risuさん★
>とても良い千秋楽だったみたいですね。

雪組の暖かさ、いっぱい感じられた千秋楽でした!
遊び放題、アドリブし放題。
でも、それを受け入れて楽しむファンを含めて、また暖かかったです。

>報われる恋!なんとなく心境わかるような気がしますよ。
 昔を思い出して、、ね(笑)

どうなんだろう!
私の方が、もっとアホらしい感じですよ、きっと!
いや、ぶっちゃけ、どんだけキタさんに愛情注いでも、
返ってくるもの、ほぼ何もないですからね。
だったらもっと、現実を充実させたい、と。(笑)

★sachiさん★
勇気付けられるコメント!
ありがとうございましたっ。

>ナツさん、色々とありますよね。何かよく解らないですけど、

色々とあるような、ないような・・・!
正直、自分でもよくわからないんですけど、
雪組大好きだし、贔屓のことも好きだけど、
応援するバランスは、これでいいのかな?!
って、ふと考えちゃったというか。
そしたら、ちょっとテンション下がりましたね。
虚しさも感じたし、もっと自分ちゃんとしよう。って気持ちも強まったし。

とにかくたまにあるストンって落ちる時期と、
千秋楽とが被って、ふにゃーってなったんだと思います。(笑)
今も若干ふにゃふにゃしておりますが、全く心配には及びません!
コメントありがとうございました!

★hanihaniさん★
真波さんと、ニワさんは仲良し?
もうほんとなんにせよ、85、86は好きな人ばっかりなので、
仲良しで居て欲しいに激しく同感です。
まぁ、こっちがそう思うまでもなく、仲良さそうな感じしますがw

例のあれがあってから、
真波度が自分の中でUPし(単純)、
余計にまゆキタ見てるの楽しくなりました。
お茶会もあったし!

ベルばらチケット難にはビックリなんですよ。
売れ残るとばっかり思っていたら、ほぼ完売してるとかなんとか?
ショーだけ見たい。
でも、文句言うにはベルばらも見とかなきゃいけないから、
やっぱり芝居も見たい。
でもでもチケット持ってないや。立ち見でGO!な気持ちでいます。

スカステが自分の部屋で見れるようになりましたが、
生至上主義だから、大丈夫!絶対自分で見ないと納得しない!
スカステは概ねオフ目当てです、オフ目当て。
スカイステージトークとかが好きなのだ。

雪組公演、お疲れ様でしたー
全ツまで英気を養い、また頑張りましょうね~♪
私は前半で駆け抜ける予定です。

★くまぞうさん★
>いいなぁ~、ゆみこサンの生歌!至福でしょうね。

もう間違いなく!
パピヨンのあの歌も、歌い継ぎじゃなく、
一人で歌いきるのを聞くと、また印象が違いました。
きっとハマコさんが歌ったら、ハマコさんの歌に、
かおりちゃんが歌ったら、かおりちゃんの歌になるんだと・・・
彩吹真央全開で、泣けましたよぉ。

>ついに念願の「クララちゃんと手を繋いで出る」が実行されたんですねっ!
 やっぱり孫とおじいちゃん設定なのかなぁ(笑)

終盤何度か手繋ぎ見ましたが、見るたび嫌がられてました。
「もう、離してっ!!」みたいな。
で、嫌がられても、何食わぬ顔で、対応。(笑)

クララより先に出て来て、
「ちょっともう!邪魔よ!」みたいな時もあったけれど、
やっぱり何食わぬ顔で対応。(笑)
あの署長はユーリ先輩と同じ人だったのか?

DVD見てて笑ったんですけど、「緒月遠麻」って名前が出るのが、
署長の銀橋渡りの時で・・・!
『そこでかよ!(笑)』って思わずツッコミ入れました。
らしいっちゃ一番らしいけれど・・・w

あー終わってしまいましたよ。
寂しいですけど、そうとばかりも言ってられないので、
とりあえず全ツまでエネルギー溜め込んでおきます!

とりあえず本日ここまで!
またチョコチョコ、過去に遡りつつ返信させてくださいませ~

皆様コメント、本当にありがとうございます!

あーキタさんに拍手もやりたいなぁ。
落ち着いたらやろう。
Comment

管理者のみに表示