スポンサーサイト

--年--月--日

10/15 ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!

2009年10月16日
2009年10月15日『ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!』@東京宝塚劇場
雪組


あーもうなんか、カウントダウン始まってきた感じだよー。
残り5公演しかないって、何事!?
5公演中3公演ぐらい見るかな、って感じですが、あと3回か。
ユーリ先輩・・・

もう、いづるん&ハマコさん並みに駄々こねたい気分だ。
もう少し一緒に居たいっす、この作品と、雪組と。
でも駄々こねたら「僕の頼みだ。」とか言って、眠らされてしまうんでしょうか。
いづるんがお姫様抱っこで運ばれ、
ハマコさんは、二人がかりで運ばれてるの、あれ、なんなんでしょうか。
まぁね、エジェフをお姫様抱っこってのは変なんだけどね。

今日は、久々に観劇だけで、
で、しかもポカポカ良い陽気だったので、
なんだかゆっくりできて幸せでした。
今日、エネルギーチャージして、これで楽まで走れそう♪

でも、観劇以外に、色々あれだ。
明日はバイト先で辞めちゃう人の送別会があったりで、
朝まで銀座・有楽町コース。いぇーい!
ここまで来たら、もうなんでもかかってこい、的な。

本当に思うけど、私らファンがここまで疲れ果てる必要は全くゼロじゃないですか。
見に行かなきゃいいだけの話だから。
でも、ヘロヘロするまで・・・ヘロヘロしても見に行っちゃうのは、
コレなんなんですかね?
宝塚だけだよ、こんなんなっちゃうのは。
雪組ファンの皆様、あと3日頑張りましょうね。
すぐ全ツとバウで休む暇も大してないけど、勢いだ、勢い。
あ、キムさんはディナーショーかー

今日はめっちゃ手振ってくれて、めっちゃ見てくれた!
「いやいや、振り過ぎだからw」
ってぐらい振ってくれるのが、いや、良い人だな、って。
ファンやってて、幸せですよ。えぇ。
面白いし。

リオブラはまだ全ツで何回か見れるけど、
ロシアンブルーは、もう見れなくなっちゃうんだなぁ・・・
緒月ファン的には、ZORROの演技の方が、変化があったかな、と。
ガルシアは小芝居挟める余地があったけど、
今回、ユーリ先輩は小芝居抜きの勝負。(ちょっと稽古場での動きは違うけどね)
っていうか、本当にガルシアだったんだよねぇ、緒月さんって。
ニッコニコで小僧やってたのも、同じ人な訳で。
変としか言いようがない。(ヘンなのか)

好きだなぁーユーリ先輩。
見れなくなっちゃうの寂しいなぁ。

まとまらないけど、オワリ。
Comment

管理者のみに表示

